※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、病院で3〜4週と言われました。2週間後に再診を予約し、経過を見ていくことになりました。今後の対策やアドバイスをお願いします。

今日、病院行く前に検査薬やりました!
そしたら、確認窓に線が出た前に、判定窓に線がでました!
検査薬して、陽性だったので病院行きました!
アプリでは、5w4dと書いてありました!

病院行ってきました!
結果は、袋みたいなの見えるねと言われました!
排卵が遅かったため、3w〜4wだね!まだわからないから経過みていこう、2週間後の3月2日にまた来て下さい予約しますねと言われました!

エコー写真は貰えなかったけど、見せてもらったら袋がありました!

これから先、継続していけるようにどんな対策やどんなことなどをしたら良いのかアドバイスやこんな対策したら継続できましたよって方は、どうかコメントお願いします!

コメント

⭐りらら⭐

おめでとうございます♥

私も仕事のこともあって主治医に相談しましたが、この時期は安静にしていてもダメになるときはなるし、仮にそうなってもその受精卵がそうなる運命だったからで、つまり特にこうした方が良い、これはしてはいけないというのは無いそうです。

3歳のお子さんがいるので大変でしょう(*_*)
私はなるべく抱っこは座ってする、疲れたらすぐ休むとか気をつけてます。

• ましゅまろ

ましゅまろ

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!

赤ちゃん信じなきゃだめですよね⁉︎

大変ですね(。vωv。`)
    参考にします!
    ありがとうございます!

• 2月19日
1.mam

こんにちは✩⡱初めまして(^^)
妊娠おめでとうございます💖🙌🏻
私も最終生理から計算して、本日5w5dで、今週の火曜日に産婦人科に行ったところ、小さめの胎嚢が確認できました🐣💕
私も排卵が遅れたのか1週間小さめかな〜と言われました(´・_・`)
今日、薄い血の混じったおりものがでてしまって…(>_<)次は、来週の金曜日に来てください。と言われてたのですが、早めに病院に行ってみようかと思います( ; ; )💦
お互い上の子がいて大変ですが、お腹の赤ちゃんも大事に1日、1日大事にしていきましょう(´^ω^`)❤️️無事育ってくれますようにっ🙏💖💖

• ましゅまろ

ましゅまろ

コメントありがとうございます!

ありがとうございます(*>ω<*)
    色々と不安になりますよね😭

お互いに無事に育ってくれますように!

• 2月21日