※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントが決まらず、ファーストシューズを考えていたが歩く気配がない。両親からはDバイクミニ、旦那の両親からは絵本セットが提案されている。他の方は何をプレゼントしたでしょうか?

今月末、娘が1歳を迎えます。
誕生日プレゼントがまだ決まらずで…(><)
私の両親からはDバイクミニで旦那の両親
からは絵本セットだそうです。
ファーストシューズにしようと思ってたの
ですがまだ歩く気配がないです…
みなさんは何をプレゼントするorしましたか?

コメント

千香

うちは3/24で1歳になります😁❤️

分かります!!
歩く気配ゼロです(笑)
主人と相談して靴の購入は先送りにしましたᕕ( ᐛ )ᕗ
一升餅を背負うこともあり,プレゼントはリュックにしました!

  • ことまま

    ことまま

    わお!うちは27日です😆
    近いですねっ💕

    ですよね!笑捕まり立ちまでは順調だったのにピタッと止まりました笑
    リュックもいいですね!
    参考にさせて頂きます😍

    • 3月10日
りり

うちは14日で1歳になります♡
そしてまだ決まってません😭私の両親からはブルーナボンボン、祖母からはdバイクミニ、兄夫婦からは服…旦那側の両親は週末に外食へ連れてって頂くのでその時に何かして頂けるのかはわからないですが…💦💦
ファーストシューズはクリスマスの時にプレゼントしてもらってるし、リュックは出産祝いで頂いているしで悩んじゃいます😭調べたらボールプールも既に持っている…なので考えたのはバースデーフォトです♡撮影しに行きました♡
それと誕生日が平日なので、旦那が仕事で無理なのですが1人で動物園へ連れていこうかと思ってます♡