※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

6ヶ月の息子に使うベビーカーを探しています。B型を考えていますが、舗装のない道が多い地域なので振動が心配です。体験談やオススメを教えてください。

ベビーカーのオススメ教えてください!
6ヶ月になった息子を乗せるためにベビーカーを検討しています。車社会の地域なのでベビーカーで公共の乗り物はあまり乗る機会がありません。今までは出先で借りていましたが、近所のスーパーへの買い物、ちょっとしたお散歩に使おうと思っています😀
すぐに必要ではないし、息子も大きくなっているのでB型を考えています。もし2人目ができても、子ども2人と出かけるときは下の子は抱っこ紐で上の子がベビーカーになりますよね?なのでこのタイミングで買うならA型は要らないと思うのですがどうでしょうか??
ただ、こちらの地域は道が舗装されていなくて砂利道とかが多いのでB型だと振動が良くないかなとも思います。そうなるとバギーがいいのか…?
同じような方の体験談やオススメのベビーカーを教えてください✨

コメント

はんな

うちは、2代目ベビーカーにサイベックスのイージーsを購入しました!
同じく私がすんでる地域も車社会なので、少し重さはありますが、使用後はすぐに車に積み込んでしまうので重さは気になりませんよ!
逆に、軽量タイプよりはしっかりしていて安定感は抜群です!
三折りできるので、車にも乗せやすくてそこも気に入ってます😌❤️