※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ファッション・コスメ

友達の結婚式に、再来月呼ばれています💍着て行く服なんですが、参考まで…

友達の結婚式に、再来月呼ばれています💍
着て行く服なんですが、参考までに意見下さい!
(お返事は、各方にいいね のみで、一斉返信ですがお許しください🥺)

私は、スカートと、腕と肩と背中出しが苦手なので、七分袖でレースのようなトップスにパンツみたいな、パンツドレス👗を探しています。
ネットで、オールインワンの可愛いパンツドレスを見つけました!
でも、オールインワンはトイレとか大変ですかね?
式自体は、3時間くらいと思うので、トイレ🚽我慢出来るとは思うんですが.....😂
式のギリギリまで子供と居るつもりなので、抱っことか、もし授乳とかしやすい服ってなると、なかなか無くて😫
このパンツドレスだと胸元がクロスになってて、すぐにおっぱいも出せるんです。
悩みます☹️💦

コメント

怪獣あんこら

お写真載せて下さい‼☺️

• ちゃー

ちゃー

乗せてみました!見て下さい😚

• 3月10日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

全然良いと思います🎵ちょっとトイレは露になるけど…。
    でも、色淡いのでもっと濃いとなお良いですよ☺️この色しかないですか??💡

• 3月10日
ちゃー

こんな感じのです😚
どう思いますか??

あやの

全然OKだと思います🙆‍♀️

まち

デザインはおしゃれだし、素敵だと思います。
でもこの色しかないのならやめといた方がいいと思います。光の加減で白に見えるので…
これのネイビーとかがあれば、いいのかなーと思います。
ただオールインワンを着てる方って挙式だとあまりみたことないです。
私もトイレが大変そうだなーと思うので、スカート苦手ですが、結婚式の時だけはドレスを着ます💦

ちゃー

みなさん、ありがとうございます😊💕
色がやっぱり微妙ですかね💦もう少し探してみます!👗✨

あやの

私は色も特に気にならなかったですよ💡
淡い色着てくる人もいますし、私も淡いミントグリーンみたいなドレスで行ったりもします😊
最近はパンツスタイルやロング丈のドレスで来てる方も結構いるので、このくらいの色やデザインなら全く問題ないと思います👍