※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

男の子の名付けについての質問です。 ①「かずはる(一晴)」と「そら」のイメージを教えてください。 ②「そら」と読める名前の漢字を教えてください。

男の子の名付けについて、二つ質問させてください𓂃𓅛

①「かずはる(一晴)」、「そら」
2つの名前のイメージを教えてください♡
どちらかでも構いません⑅◡̈*

②「そら」
そらと読める名前の漢字を探しています⑅◡̈*
無理矢理感がなく読めるものを教えてください♡
空、昊など…

コメント

かおる

かずはるくんはイケメンになりそう⸜❤︎⸝‍
そらくんかわいいです!
蒼空、晴空、爽良。。いっぱいありますよ!そらくんの字は爽やかなスポーツ少年みたいな漢字が多いですね!!

sooooooo

うちの子、奏良でそらです(◡̈)💕

あいす

一晴くんの漢字がとても素敵ですね!
一晴(いっせい)くんだと今っぽいなって思いました♪

そらくんも素敵です✨
1文字だと、昊くんか宙くんがいいなって思います!
2文字だと、想來くんがいいなって思います!

deleted user

親戚の息子は、大空です!

むーみん

従姉妹の子供が奏楽くんです◡̈*