※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
家族・旦那

旦那や彼氏に、浮気されたら、相手の女の人に、みなさんは何か言います…

旦那や彼氏に、浮気されたら、相手の女の人に、みなさんは何か言いますか?大人な対応を希望です。

コメント

梨花

はい、言います。納得がいかないので。。

いちご

がっつり慰謝料もらいます!

言います😊
〇〇の妻ですが、主人には子供もいて家庭もあります。そちら様より家庭の方が大事とのことで、金輪際一切関わらないでください。と言いますね🌱
そして慰謝料頂きます

春

慰謝料もらって旦那とも別れます

はじめてのママリ🔰

私は言わなかったです😂

相手よりも旦那に腹立つ。でも離婚するまでいったら貰えるもんは貰いたいですね!!

りこりちゃん

まだ入籍前の彼氏のときは言いました😊

入籍したあと浮気はされてないので憶測になりますが、間違いなく相手の女性にも伝えますし慰謝料をいただきます。
家庭を壊すとはどういう事なのか理解しなければ、自分の家庭だけでなく他の家庭も壊しかねないので。

真面目なキツネ

私は浮気疑惑だったのですが、
ラインでやりとりしてるのを見つけて
相手の女に
嫁です。今後二度とラインして来ないでください。
旦那とは関わらないでください。
とラインしました!

その数ヶ月後、
私のインスタのストーリーに足跡残って
あなたが誰だかわかります。
何なんですか?
二度と関わるなと
DMしました!

るるい

旦那からもその女性からも慰謝料はとりますがその女性にはこーいいます。
「不倫相手だとしってましたか?
私の旦那が好きすぎるならこれからの一生を幸せにしてあげてください」と。
で、旦那には遊びだったんだってー。あんたのことなんともおもってなかったみたいだよ(笑)でもあたしも別れるから(笑)っていってやります!

ママ

私は何も言いません(^^)
むしろそのまま気付かないふりをしたまま私も同じことをすると思います(^^)

ママリ

女の人の会社、家庭に報告します。
それが一番しんどいなーって思うからです😊

m

まさに今進行形です!
浮気疑惑ですが、何度も同じようなことがあったので、相手の女に手紙を送ろうとしてるところです!
わたしへの謝罪と、今後一切連絡取らないこと、取ったばあいは相応の対応をさせてもらうこと等を手紙にして相手の職場に送る予定です!

ママリ🔰

その女の勤務先や家庭があるなら旦那さんやご両親に全て伝え、慰謝料たっぷり頂きます( *´﹀`* )

😋

向こうがなにも知らなかったなら言わないです!

いつでも平常心

私は言いません
離婚するなら
慰謝料もらいます
旦那に一度だけ気持ちを伝え
あとは任せます
ガキじゃないんだし
大人の対応をしてくれると思うから