※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
お出かけ

南大沢のアウトレット行かれたことある方!お出かけ初心者ですが、赤ちゃ…

南大沢のアウトレット行かれたことある方!
お出かけ初心者ですが、赤ちゃん連れに優しいでしょうか??🤔オムツ替えとか大丈夫かな〜?☹️調乳用のお湯はありますか??

持っていった方がいいものとか、アドバイスあればお願いします!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

エレベーターでの移動が複雑なのでベビーカーで行ったら少し大変でした💦
規模や広さの割にベビールームが狭いので土日は混んでいる印象がありました😂
屋外にいることが多く、寒い可能性もあるのであたたかくしていくといいですよー!
お湯はベビールームにあったと思います♪

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

今パパマママップで確認したらお湯があるそうです♪
    授乳室は2室しかなく、外の音が入ってくる感じでした💦

• 3月10日
  • KRN

KRN

調べていただいてありがとうございます!
    平日なので土日よりはマシですかね🙂
    あたたかくしていきます!
    お湯あると助かりますよね!

• 3月10日

平日昼間に行ったことありますが、タイミング悪かったのかもしれませんが1階のおむつ替えスペースと授乳室はともに大渋滞でした💦調乳用のお湯はありましたよ😊
階段メインなので、抱っこで行ったほうが移動しやすいと思います!

• KRN

KRN

ありがとうございます!
    大渋滞😥平日でも混むのですね。。
    抱っこ紐にしようかと思います!

• 3月10日