※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリヤ*‥☆
ココロ・悩み

娘が寝ている間に隣の部屋でセックスしていたら、2歳の娘に見られてしまいました。今後の対応について相談です。2歳の子供が見たことは記憶に残るでしょうか?保育園で変なことを言わないか心配です。

娘が寝ていたので、隣の部屋へ行きセックスしてました。(娘の様子見えるように仕切りの扉は開けっ放しでした。)
いびきも聞こえてたので、ぐっすり寝てるなと思ってました💧
行為終わって後処理で旦那がティッシュ取ってる時にパッと娘の方見たら2歳児の娘が座ってこっち見てました😱
全然気付かず、、、
とりあえず慌てて旦那が布団持ち上げて目隠し?してくれてその間に服を着てから娘の所行くと、ヘラヘラ笑ってなにしてたのー?と💧
『ママ、パパに痛い痛いされたの?』と言われました😱

もぉ最悪です😭💧
私たちが悪いですが、、、
娘を親に預けてラブホ行くのも気がひけるので。
これからはそうした方がいいかなとも思いますが💦

2歳で見たのは記憶に残るのでしょうか??
保育園行ってるので変な事言わないか心配です💦
娘は結構喋るし、記憶力いいし、2歳児に見えないぐらい落ち着いてると言うか、、、
覚えていそうで怖いです😱😱

コメント

しゅうまい

それは大変でしたね😅
しばらくは覚えてるかもしれませんが、大きくなったら忘れてると思います!
というより、寝起きだし、寝ぼけてて、覚えていない!と信じましょう(笑)

• ドリヤ*‥☆

ドリヤ*‥☆

そうですよね笑
    寝ぼけてたとは思うのですが、、、😂じーっと見て笑ってたので怖いです笑

• 3月10日
のこのこ

2歳ならずっと覚えている可能性ありますね💦
ずっと覚えていると言うより、ある程度大きくなってふと思い出す事はあるのかもしれません。
それが思春期だったとしたら嫌悪感を抱く可能性もありますが、更に成長すれば当たり前の事だったとのだときづきます。
当たり前の営みでも両親のは見たくありませんけどね😅💦
どちらかと言えば忘れる可能性の方が高いでしょうし、覚えていたとしてもトラウマになる程のレベルかと言われれば…
なのでこれから気を付けて、あまり気に病まなくても大丈夫だと思います。
過ぎたことは仕方ないですし!

• のこのこ

のこのこ

ちなみに私は一歳後半あたりの記憶なら残っていて、ふと思い出したりします。(出掛け先などです)
    親に話して物凄く驚かれたりします😅
    記憶力には自信があって、娘さんも同様のタイプかもしれません。
    日常生活の事は覚えていませんが、いつもと違うこと(出掛けたり、来客があったり)の一場面を詳細に覚えている感じです。
    なので、娘さんにとって見たこともなくビックリした事は覚えていてもおかしくないと思います。
    長々とすみません😭

• 3月10日
  • ドリヤ*‥☆

ドリヤ*‥☆

ふと思い出すのはあり得るかもしれないですよね😭😭
    私もそのタイプなので😭
    2歳の記憶は曖昧ですが、、、
    思春期でもし思い出したら嫌悪感は絶対持ちますよねー。それも心配ですが、、、
    まぁ思い出されたらパパママは仲良しなんやってネタにします笑笑

• 3月10日
よっぴー

すみません😂笑ってしまいました笑 座ってるのを想像してしまうと😂

わたしは、5歳くらいの時の記憶がありたまーに思い出します🤣
お子さん、家の外で、お友達や誰かに、いたいたいされてたーって言いそうでちょっと怖いですね😱😂

• ドリヤ*‥☆

ドリヤ*‥☆

私たちもその姿見て笑いました笑
    正座してじーっと見られてたみたいなので😂😂

外で話されるのが一番恥ずかしいので焦ります💦笑

• 3月10日
💋

保育士してましたが、ちょうどお子さんと同い歳のクラス担任してました!
一人の女の子が、ママとパパが裸でチューしてた〜😳
といろんな先生に数日間言い回ってました😭😭
女の子はおませさんなんで口も達者ですよね(;_;)(;_;)

お子さんが保育園で言わない事を願うしかないですね😢😢

• ドリヤ*‥☆

ドリヤ*‥☆

そうなんですかー!!!やっぱり喋れると言いますよね😭

保育士さんからしたら聞きたくもない情報ですよね笑笑
    顔合わせずらいし恥ずかしい💦
    ほんとそれを願ってます。笑

• 3月10日

私は親の行為を見たことがあります。
確か保育園くらいのときです…
なんだか怖くなって、気持ち悪いことをしてる!って思って
泣き叫びました。
すぐお姉ちゃんの元へ逃げてワンワン泣いてました。
お母さんが来て、ごめんねって抱きしめようとしてくれましたが
いやーー!って泣いたことを覚えています。。
娘さんが覚えているかどうかはわからないですが、、