コメント
はじめてのママリ
授乳中ですー
眠い💤
ぷに
はーい!
かれこれ一時間寝れません!
-
みー 。
寝れない時って憂鬱ですよね😭💦
- 3月10日
はじめてのママリ
ウトウトするのが当たり前ですね^^;
ソファで寝落ちしちゃいますね💦
大丈夫ですよ😊
-
みー 。
少し休めましたかね?💦
- 3月10日
みー 。
大丈夫ですか?( ;ᯅ; )
この時間寝落ちかけますよね💦