※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

名古屋市天白区の種村ウィメンズクリニックの妊婦健診についての口コミを教えてください。32週までの健診だけお願いしたいです。

妊婦健診について、名古屋市天白区の種村ウィメンズクリニックに通おうかと考えているのですが、ネットの口コミだと賛否両論のようで。
行ったことのある方、どのような雰囲気だったか教えてください!
里帰り出産の予定なので32週ごろまでの健診だけお願いしたいと思っています。

コメント

(^^*)

途中で引っ越してしまったので数回だけでしたが妊婦健診で通いました。
先生も看護師さんも優しかったですし私はいい印象でしたよ😃

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます!
    いい印象とのことでほっとしました✨

• 3月10日
  • ぴーこ。

ぴーこ。

突然すいません。
    妊婦健診は、チケット使用して追加いくらかかりましたか?

• 5月4日
ほげ

私は生理や基礎体温のことを相談しに行きました。
よくも悪くもはっきりした女医さんなので合わない人はあわないかもしれません。
悩んで行った時は冷たいしもう嫌!て思ってたけどよく考えればはっきり言った。と思える感じですかね。

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます!
    他の口コミを見ていても、はっきり言われるお医者さんのようですね。差し支えなければどのようなことを言われたか教えていただけますか?

• 3月10日
  • ほげ

ほげ

言われたこと自体はどこでも言われることですし、治療の話なのですみません💦
    内容よりも言い方のことですね。はっきり言うのをどうとらえるか、自分の気持ちが不安、心配の場合に言われ方で感じ方も違う。て感じです。

• 3月10日
  • ままりん

ままりん

よくわかりました(^^)ありがとうございます✨

• 3月10日
やえ

みなさんがおっしゃっているようにはっきりしている方かと🙂
私は卵巣?が痛くて診てもらった時に、ついでに卵胞の大きさも診て欲しいみたいなことを言ったら、基礎体温も付けていない人はダメ!みたいにピシャリと言われました💦
当たり前のことを言われただけですが、ちょっときつく感じてしまいました💦😰

• ままりん

ままりん

具体的に言われたことを教えていただきとても参考になります!ありがとうございます💕

• 3月11日