※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん❤︎
妊娠・出産

出産後、性欲がなくなり夫とのセックスを拒否しています。二人目を考えているけれど、同じような経験をした方はいますか?お願いします。

出産して今息子が1歳になるのですが
旦那とセックスレスです。というか私がどーしてもやりたくなくて、拒否ってます。出産したら性欲がなくなるもんですね、、旦那は求めてくるのですが、どーしても嫌で、口でしてあげるか拒否してます(^^;笑
もー好きという感情がなくて、、
家族になってしまったので。。
二人目は欲しいのですが、、
そろそろ歯を食いしばってやらないと
いけないです。笑
同じ思いの方いてますか??

コメント

Ran

私もそうでした!!
ここで質問した事もあるくらいです!笑

私はスキンシップ…
そんな事すら
拒否でした!*\(^o^)/*笑

ただ…旦那の事は
大好きでした!(;_;)

でも本当にやりたくなく。

それが、生理がきて少しして
だんだん受け入れれるように
なってきました!✴︎嘘みたいに😂

なんなんでしょーね?
この感じ!
すごくわかります!笑

子作りのためだけの
セックスも虚しいし…(>_<)
女というより母というのが
強くなりますよねー。。

でも、やっぱり
仲良くすると、日常的にも
何か違い、、、
してなかった時より
更に仲良く思います!♡

♡ゆまこ♡

初めまして♡


私は先月出産したばかりですが、旦那にキスやスキンシップを求められても既に気持ちが進まなくなっています。旦那の事は好きなので傷つけたくないんです…もし、暫く続くようなら旦那にちゃんと伝えようかなと思っています。

難しいですよねー(´-ω-`)

マリン子

私も現在2ヶ月過ぎの子がいますが、妊娠してから今までレスで、全くする気が起きません~_~;
幸い〔?〕旦那から求められる事も今のところないですが、このままでいいものか、悩ましいところです。恐らくお互いにそういう対象として見れなくなってます>_<

ようこ

2歳ならもう2人目作っても全然問題ないですもんね。卒乳もしてて生理も来てれば。2人目ほしいなら自分から、旦那さんにアタックするべきです。
正直に2人目ほしいって言えばいいだけです。

ようこ

連続ですいません。
私も、妊娠中。出産後も子育てに必死なので、卒乳するまでは拒否します。

こったん❤︎

そーなんですね( p_q)
よかった~私だけじゃないんや!
ほっとしてます♡笑

生理が来たらまた戻りますかね?

一歳なったんですがまだおっぱいあげてるのか生理がまだなんです!
旦那にはもーちょっと辛抱してもらいます笑

ありがとうございます♡

こったん❤︎

難しいですよねー( p_q)
でもみなさんと一緒の気持ちでよかった♡
私は伝えてます一様。
わかってくれてるのかわかってないんかわからないですけど笑
でも欲求には勝てないみたいで、、笑
もーちょっと我慢してもらいます!笑

こったん❤︎

する気起きないですよねー。。
旦那さんもわかってるんじゃないんですか??(^^
それやったらいいんですけどね(^^;私もそういう対象として見れないんで困ってます(´・・`)

こったん❤︎

一歳なったとこなんです(´・・`)
2人目作らなね~とかむこうも話してます!でも私が子作りをするのになかなか気が向かなくて。。卒乳もまだやし生理もまだきてないんです~
まだ急いでないんでゆっくり改善できたらな~とは思います。。
子育て大変でそれどころじゃないですよね!!

ようこ

私もまだそれどころじゃなく、夜中の授乳がなくならなきゃ無理ー(T_T)