※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーまま
お金・保険

保険外交員で確定申告をパソコンで行おうとしています。源泉徴収額の入力方法を教えていただけますか?収入450万円ですが、経費を差し引いて150万円になります。通常は還付されるのですが、納付金額が出てしまいました。

保険外交員で確定申告をパソコンでやろうとしているのですが源泉徴収額をいれるところ、わかるかたいますか?

また、収入450万ですが経費など青色申告することにより150万円になるのですが納付金額が出てしまいました。

いつもは還付されるのですが…

コメント

ぽっくる

納付か還付かは申告内容によるので、こちらでは分かりません。

徴収済み(納付済み)なら、保険会社から届いている振込明細に記載がありませんか?

  • つーまま

    つーまま

    ありがとうございました!
    還付になりました!

    • 3月10日
ばなな

源泉徴収税額を入力していないなら納税になると思いますよ。
事業所得の収入と所得を入力する画面の下に支払調書(収入や源泉徴収税額等)の内容を入力する所がありますよ(^^)

  • つーまま

    つーまま

    源泉徴収額を入力したら還付になりました!

    • 3月10日