※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

保育園準備してる方いますか!しつもんがあります!

保育園準備してる方いますか!
しつもんがあります!

コメント

ほよよ

準備してまーす。
タオルに名前スタンプ押しました!

• あー

あー

はやいですね!
    服は何セット用意しましたか?
    また、ズボンは10分丈ですか?七分丈ですか?半ズボンですかー?

• 3月9日
  • ほよよ

ほよよ

服はまだ用意してませんが、確か2セットは保育園ストック用で必要だったのでそれを含め、4〜5セット用意しようかと。
    ズボンは、10分丈しか持ってないんですが、7分丈でも良いと思います〜。

• 3月10日
はじめてのママリン

質問先に書いててもらった方が分かりやすいですよー!

• あー

あー

そうですよね!すみません😭
    服は何セット用意しましたか?
    また、ズボンは、10分丈ですか?7分丈ですか?半ズボンですか?

• 3月9日
ルッコロロ

今準備してます。

ご質問はこんなことですか?

ズボンはとりあえず10分丈で準備してます。
うちの子のいく保育園は畑とかあって外遊びの時に虫さされなどありそうなので。
暑くなったら7分など考えます。
半ズボンは転んだ時を考えるとあまり準備するつもりはありません。

服は園に着替え2セット置くのですが、長袖Tシャツと伸びるズボン中心に10セットくらい、お古ですこみこみで準備しました。

私も初めてなので探り探りです💦
知り合いは、園はあったかいので薄着で、と言われていて長Tがいちばん使うといってました。