※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
子育て・グッズ

断乳は何日かかりましたか?😱😱😱1日で成功は難しいですか?

断乳は何日かかりましたか?😱😱😱1日で成功は難しいですか?

コメント

なまけもの

1週間かかりました!
おっぱいで寝てる子なら1日は難しいかな?と思います💦

• k.m.s

k.m.s

1週間ぐらいかかるんですね、、、おっぱいがガチガチに張った場合は痛み止めを貰って飲んでもいいんですかね?

• 3月9日
HLHM

完母で寝かしつけもおっぱいでしたが3日目くらいにはすんなり抱っこで寝てくれました😂
服に手を入れて来たりはありましたが💦
ギャーって大泣きしたりはうちはなかったので意外とすんなり??断乳できた方だと思います🙆‍♀️

• k.m.s

k.m.s

おっぱいがガチガチに張った時は絞ったりはしてましたか??
    大泣きないの羨ましいです!
    おっぱいの痛さに耐えれるか不安です。

• 3月9日
  • HLHM

HLHM

私は幸いにも?やめるときには張ったりがあまりなかったので絞ったりせずそのままでした😂💡
    おっぱい張った時は圧抜き程度に絞ったり冷やしたりするといいと思いますよ😍👏

• 3月10日
しー

困ったのは1日くらいで、2日目からはそんなに大変なこと無かったです。

• k.m.s

k.m.s

ありがとうございます😊2日目からはおっぱいも楽になりましたか?

• 3月9日
  • しー

しー

おっぱいは2日目が一番辛くて、ちょいちょい圧抜きしたり、冷えピタで冷やしたりしてました。
    3日目で急に張りが減り出しましたよ。

• 3月9日
  • k.m.s

k.m.s

そうなんですね、、、乗り切れるか不安ですが頑張ります!

• 3月9日
チェルシー

ミルク拒否の完母で添い乳で夜中に寝かしつけもしてましたが断乳初日からおっぱいの代わりに麦茶あげたらすぐ寝て拍子抜けしました…😅
毎食物凄い量のご飯を食べてたのでそのせいもあったのかしら…と思っています!

• k.m.s

k.m.s

えー!すごすぎます😭😭羨ましいです

• 3月9日