口内炎一つ治ったと思ったらまた別の場所にできます。授乳中だから仕方…
口内炎
一つ治ったと思ったらまた別の場所にできます。
授乳中だから仕方ないのかな?
毎回毎回痛くて辛いです…
- はじめてのママリ
ぺんぎん
えええ私も全く同じでビックリしました😭笑
ほんと痛いし唯一ストレス発散できる食べることですらイライライライラ。
治したくて薬塗って
栄養ドリンクとかチョコラBBとかキレートレモン飲みまくりやっと落ち着きました!
授乳中でも飲めるの探しました笑
口内炎
一つ治ったと思ったらまた別の場所にできます。
授乳中だから仕方ないのかな?
毎回毎回痛くて辛いです…
ぺんぎん
えええ私も全く同じでビックリしました😭笑
ほんと痛いし唯一ストレス発散できる食べることですらイライライライラ。
治したくて薬塗って
栄養ドリンクとかチョコラBBとかキレートレモン飲みまくりやっと落ち着きました!
授乳中でも飲めるの探しました笑
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント