※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

口内炎一つ治ったと思ったらまた別の場所にできます。授乳中だから仕方…

口内炎
一つ治ったと思ったらまた別の場所にできます。
授乳中だから仕方ないのかな?

毎回毎回痛くて辛いです…

コメント

ぺんぎん

えええ私も全く同じでビックリしました😭笑
ほんと痛いし唯一ストレス発散できる食べることですらイライライライラ。
治したくて薬塗って
栄養ドリンクとかチョコラBBとかキレートレモン飲みまくりやっと落ち着きました!
授乳中でも飲めるの探しました笑