※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

妊娠中にクラミジア検査で初回は陰性だったが、後に陽性に。旦那が風俗に行った可能性があり、熊本旅行時に風俗名刺を見つけた。旦那から感染した可能性が気になる。話をはっきりさせたい。

未だにもやもや...

妊娠中の話ですが、妊娠初期と後期の2回クラミジアの検査をしましたが1回目は陰性だったのに2回目なぜか陽性に。妊娠中は旦那しか仲良ししてないし、もしどっちかがクラミジアだったのなら初期の時点で陽性になると思うんですが...
なので、妊娠中に旦那が風俗に行ったとか他の人から拾ってきて私にうつったとしか考えれなくて...
妊娠4ヶ月位の時に旦那は友達と熊本に旅行に行っており、後日財布から熊本の風俗の名刺が入っていました。問い詰めたら酔ってた時にキャッチに渡されただけと言われました。その時くらいしか疑いがないです。
どう考えても旦那が菌をひろってきてますよね?🤬
別に今更どうこう言うつもりはないけど、話ははっきりさせときたくて...

コメント

ペンさん

風俗の名刺…w
確定ぢゃないですか??
酔っ払っててキャッチに渡されただけでわざわざ財布にしまうとは思えませんし💦
酔ってて手渡しされたならポイッぢゃないですか??😱

拾ってきてますね🤮😱
正直に吐かせて二度と同じことがないように釘を刺しましょう♡

• えり

えり

やはりそーですよね...💦
    いつもレシートとかでさえ余分なものは財布に入れない旦那なのにって思ってました笑

• 3月10日
  • ペンさん

ペンさん

お会計時にお釣りと一緒に名刺渡されてそのままお財布にしまったとしか考えられません😱😱
    モヤモヤしてるのも嫌なのでハッキリさせましょう💓

• 3月10日
  • えり

えり

お会計で渡されるんですね💦
    初めて知りました...
    はっきりと白状させてきます👊

• 3月10日
  • ペンさん

ペンさん

私も元カレの財布に入ってたのを発見したことがあって💦
    この時、目の前で財布の整頓始めたので見えてしまって笑

行為前に営業かけるより行為後に営業かけた方が味見も済んでるしリピしてもらえる確率高そうぢゃないですか??w
    だから、行為後に「良かったらまた使ってくださいね♡」な感じで渡してるのでは?と😂
    未体験なのでわかりませんが💦

• 3月10日
  • えり

えり

旦那いわくそれを持ってくと何%かoffしてくれると言ってたので確かに行為後の方がありえますね🤬
    私はまだその名刺自分の財布にとってあります爆笑
    捨てたら証拠がなくなると思って🤣

• 3月10日
  • ペンさん

ペンさん

ありえますよね😱😱💦
    うちの元カレも、ソープには行ったけど何もせずに喋ってただけ~なんて言ってましたが😩
    そんなわけはありません😂😂

取っといてあるんですね😂w
    やばい本気だw

• 3月10日
  • えり

えり

私の旦那は口がうまいので証拠は残しておかないとなんとでも丸め込まれてしまうので笑笑
    喋っただけは見苦しい嘘...😂
    男って...
    なんか呆れるとゆーかなんとゆーか...😂

• 3月10日
  • ペンさん

ペンさん

なるほど🤔証拠を残しておけば言いくるめられることもないですもんね😂😂w
    ほんと見苦しいwww
    しかも、「体洗ってもらっただけであとは椅子に座って喋ってた」って😂
    ソープ行っといて体洗ってもらっただけってwww
    もちろんあそこも洗ってもらったでしょうし?それなりに反応してたでしょうし?w

ほんと呆れましたよ😂😂爆

• 3月10日
  • えり

えり

めちゃくちゃ面白いですね😂
    うまく体と言ってますが体の一部ですからもちろん洗ってもらってますね爆笑
    反応...🤣🤣🤣
    反応してしまえば処理が必要ですもんね爆笑

• 3月10日
  • ペンさん

ペンさん

ほんと必死すぎて笑いましたよ😂😂
    そりゃあね?体の中でも1番清潔にしておきたい部分ですからねぇ?w
    念入りに洗ったでしょうし?w
    処理もきっちりしていただいたんでしょうし??😂😂笑笑笑
    今となっては笑い話ですね🤗
    えりさんの場合ご主人ですからね💦
    問い詰めて何かお高めのバッグでも買ってもらいましょ💓

• 3月10日
  • えり

えり

彼氏なら最悪別れれば済むけど、夫婦となると特に子供がいると簡単にはいきませんよね💦
    別に私も白状してさえくれれば尻に敷けるしいいとは思ってるけど見苦しく言い逃れしてくるのが腹立ちます笑
    バッグで済むかな...😋

• 3月10日
  • ペンさん

ペンさん

そうなんですよね💦
    白状して尻に敷いて好きな物買ってもらって美味しいもん食べさせてくれればいいんですけどね😂
    ほんと見苦しい言い訳せんとさっさと認めろ!って思います😩😩

• 3月10日
もも

それは。一生気になりますよね…(>_<)
旦那さんにも伝えて、ちゃんと治療させておいた方がいいと思います!

• えり

えり

妊娠中に二人とも治療はしたのですが、言っておかないとまた同じことしますよね...

• 3月10日
まりな

風俗詳しくないですが、本来は性行為するのは違法だと思うのでそういったことをする店が大っぴらに道で名刺配っているとは思えないです😅
なので名刺イコール店に入ったと思います(._.)

• えり

えり

そーなんですね!
    私も知識がないのでそーだったんやで終わらせてました💦

• 3月10日
       チョッピー

旦那さん、、苦しいですね、、
この後、また仲良しするなら又うつってしまいますよね?
ちゃんと旦那さん検査された方が良さそうですが、、

• えり

えり

妊娠中に二人とも治療したので治りましたがなんか今後やる気が...💦

• 3月10日