※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検査薬で2度陽性反応。お腹痛い。便秘かも。病院行く前に何か対処法ありますか?

検査薬で二度陽性反応がでたので月曜日ごろ病院にいこうと思っています。
ただすごくお腹がいたくなります。多分原因は便秘です😵3日前くらいに下痢をしそこから全く出ていません。なのに一日に何回も何回もおならがでて苦しいです。
病院にいけば薬はもらえると思えますが、自分でできる対処法はないでしょうか??

コメント

あん

私がお通じに効果的なのは
朝ごはんにバナナと牛乳もしくはバナナと豆乳でスムージーを作って飲むことです!
また、色んな種類の乳酸菌を取るために今冷蔵庫には4種類のヨーグルトとヤクルトまであります(笑)
私は花粉症を良くするために摂っているのですが乳酸菌で腸内環境が良くなったのかオナラなど出なくなりましたよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます💞

• 3月9日
さき

妊娠してるときは、便秘対策に毎朝バナナとヨーグルトを食べてました😁

• ままり

ままり

バナナとヨーグルトやっぱいいんですね💞ありがとうございます♪

• 3月9日
オリオリ

私は水500mlに小さじ1の塩とレモン半分の絞り汁を混ぜた物を飲んだら必ず出ます!😂
便秘の時によく作って飲みます✨
500ml飲みきるのは辛いですが、半日以内に必ずお通じきますよ!

• ままり

ままり

水分は大事だと思いますがレモンは初めて聞きました!ありがとうございます♪

• 3月9日