※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
妊娠・出産

マタニティブラやカップ付きキャミを着始めたいと思っています。今までのブラだと胃が圧迫されて窮屈に感じます。

いつ頃からマタニティブラ、カップ付きキャミ
などにしましたか?🤰🏼
急に今までのブラだと胃が圧迫されて窮屈に
なりました😭😭😭

コメント

みい

私はつわりのときに締めつけが辛くて、マタニティブラとかノンワイヤーブラに変えました!
サイズ的に変えないとキツイなあっていうぐらいになったのは、安定期前くらいかなと思います🥳

• sss

sss

もうすぐ安定期なんですが姿勢が悪い事もあり胃が圧迫されてパンパンになるような感じで苦しいです😭💦

• 3月9日
  • みい

みい

私もそうでした〜😖ブラのせいで吐きそうになるぐらい締め付けられてました!
    ノンワイヤーとかスロギーとかにしたらめっちゃ楽で空気が吸いやすくなりますよ😍🤗

• 3月9日
  • sss

sss

ブラのせいで気持ち悪かったりしたのかもしれません😭💦
    今ブラ取ったらだいぶ楽になりました!

• 3月9日
nico(34)

妊娠初期からずーっとノーブラです、、、。
出かける時はUNIQLOのワイヤレスブラです。

• sss

sss

UNIQLOのブラどうですか?🤔
    カップ付きキャミを狙っています!

• 3月9日
  • nico(34)

nico(34)

私はキャミではなく、リラックスタイプのです。
    写真載せますね。
    UNIQLOは合わなくても3ヶ月以内なら返品交換できるので試しに買ってみたらいかがでしょうか?

• 3月9日
ママリン

4ヶ月位から変えました(o^^o)

• sss

sss

週末、カップ付きキャミなど見に行ってみます!😌

• 3月9日

初期から締めつけが苦しくて、ユニクロのブラトップにしました…が、それでも苦しくて😭
最終的にワンサイズあげて、胸下の平ゴムを全部取りました😂開放感が良かったです😂

• sss

sss

UNIQLOのカップ付きキャミ狙っていますがどうですか?🤔
    カップとか型崩れしませんか?

• 3月9日

退会ユーザー

わたしはカップ付きキャミめちゃ気に入ってて平日仕事に行く時困らないように5枚揃えました!
    おっぱいは垂れた気もしなくもないですが、もともとそんなスゴい形の良いおっぱいじゃないし気にしてないです😂平ゴム取ってもほつれなかったし、授乳もしやすかったし、妊娠初期〜今まで着てますがボロくなってないし、買って良かったと思ってます✨

• 3月9日
あっちゃん

妊娠初期に、何となく普通のブラを付けるのが苦しくなって、そこからずっとマタニティーブラつけてます😣

• sss

sss

マタニティブラすごく楽ですよね🥺1人目の時は入院中つけていましたが今はまだ胸がそこまで張らずスカスカで😂💦

• 3月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

最初はスカスカですよね😅
    でも、付けてたほうが楽なら付けてたほうが良いと思います💦

• 3月9日

1人目のときは安定期に入ったくらいからユニクロのワイヤレスブラにしました。今回はまだワイヤー入りをつけてます。

• sss

sss

UNIQLOのどうですか?🤔着け心地とかいいですか?🥺✨

• 3月9日

退会ユーザー

楽は楽ですけど、わたしの場合はそもそもサイズがなくてサイズが合ってないブラをつけてたのでかなり垂れました。今回は1人目のときより垂れてるし、ワイヤレスブラで外出したくないので、出かけるときは絶対にワイヤー入りしかつけないです。

• 3月9日
ひろちゃん

私はもともとおっぱいかなりちっさくて、ちょっとだけ大きくなったのですごい苦しくなってしまい、ユニクロのカップ付き持ってたのでそれ着たのですがそれでもアンダー部分にゴムが入ってるので苦しくて💦
今は西松屋で売ってた前にカップが付いてるだけの授乳用キャミソールを購入して使ってます✨安くてすぐよれますが、そのよれたぐらいが楽で…笑
ホールド感ゼロですがおっぱい小さいので問題なしです😂

🐯

私は妊娠後期くらいから、変えました!
前はワイヤーの入ったのを付けてたので、GUのワイヤレスに変えました。
マタニティブラは、産後に初めてしました!