※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
ココロ・悩み

旦那にSNSで友人をフォローされたことが問題になり、誤解が解けない状況。旦那に説明しても納得してもらえず、どうしたらいいか相談。

旦那に結婚する前に浮気を疑われたのですが、誤解が完全に解けていなかったようで、最近になってまた話が再燃しました。

疑われた友人をSNSでフォローをしているのが、気に障ったようで、まだ繋がってたんだと言われました。

会ってもないし連絡もとってないと説明したのですが、ダメでした。

ブロックもしてこれで関わることも完全にないと言ったのですが納得しません。

旦那が納得する説明を教えてください
至急です、、

コメント

さみー

こればっかりは説得というより今後の対応なのかなと思います💦
私が旦那さんの立場なら当分はモヤモヤしてます😣

• かんな

かんな

どうやって対応すればいいか考え中です😰

• 3月9日
イチカ

そもそも旦那さんはなんで浮気を疑ったんですかね❓🤔
浮気した事は証明出来ても、浮気してない事なんて証明のしようがない訳で…

私は本当に浮気はしていないしSNSでフォローしてた事に深い意味はなかったけれど、一度疑われた相手だったのに不安にさせるって事まで考えが至らなくて軽率だったごめんなさいと謝罪して旦那さんの気持ちに寄り添う姿勢を見せつつ、どうすれば信じてくれるの❓と聞くしかないんじゃないですかね💦

なんでやってもない事で謝らなきゃならねんだって思いますけどね😓
端から疑ってかかってるから曲解されて余計にこじれたりしそうで何言うのも怖いですね…

• かんな

かんな

軽率だったと謝ったのですが、
    上部の返事はいらないと言われてしまって、どうすればいいかわかりません😥

• 3月9日
ママ

疑われた友人は元カレとかですか?

• かんな

かんな

全然違います。同級生ではありました😥

• 3月9日
るき

私もありました
同じようにブロックしてちゃんとみして、それでもゆわれたらこっちも言い返してました😂😂
最終的には納得してくれましたけど、、なかなかめんどくさかったですね

ぜんぜん参考にならなくてすみません😂

• かんな

かんな

なんて言い返しました?
    本当にこっちが嫌になりそうで、、

• 3月9日
  • るき

るき

私は

ここまでしたのにそんな信用できん?疑われるのも相当ストレスたまるしいい加減にしつこい
    的な感じでまわりからみたら自己中で逆ギレ?って思われるかもしれませんがそこまでストレスたまってたしほんとに何もないのにいい加減信じてよって思いでぶちぎれてしまいました爆笑
    うちはそれで解決したんですが逆ギレして更に悪化してしまうかもしれないです、、
    参考にならないと思いますが、、すみません😂
    でも気持ちはほんとにわかります、、

• 3月9日