※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
妊娠・出産

33週の妊婦です。腰と子宮が痛み、張りが続き、胎動が感じられません。様子を見ても大丈夫でしょうか?

こんばんは。
今33週です。先ほど4時間ぐらいずっと
椅子に座っていて、その時から少し腰と
子宮の1番下のあたりがズキッとして
思えばそれからずっと張っています。
気づいてから2時間になりますが
1度も治まる事なく張っています。
6時過ぎぐらいにはぐるんぐるん動いてましたが
今は全然胎動を感じません。
張りが治まるまで、または次に胎動を感じるまで
様子見てみても大丈夫でしょうか?

コメント

まお

横になっても張りが収まらないですか?

  • りおん

    りおん

    横になって30分ほど経ちましたがカチカチですね…

    • 3月9日
  • まお

    まお

    それなら電話してみたほうが良いと思います!
    胎動を感じないのはお腹が張ってるからだとは思いますが💦💦

    • 3月9日
なえちゃん

病院電話して、聞いた方がいいと思います😥

  • りおん

    りおん

    ですよね😩

    • 3月9日
au

私は2週間前、出血ないしと思って様子見てましたが気になって病院行ったら切迫早産で今も入院中です!!
何かあってからじゃ遅いので赤ちゃんのために病院行くべきだと思います(>人<;)

さな

張りが続くようなら心配ですね😢今までの妊娠経過にもよると思いますが、私だったら産科に相談してみます(><)!!