※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミー
妊活

生理予定日を過ぎて17日経過しましたが、妊娠検査薬は陰性。生理不順で妊娠可能性は低いかもしれません。

こんにちは^^

もともと生理不順で生理予定日とかはアプリに頼っているのですが、生理予定日が2/20で そろそろ2人目も欲しいと話していたので、その前に避妊しないで仲良しをしました。生理予定日を過ぎたころも仲良しをして 今日で生理予定日から17日を過ぎたのですが 妊娠検査薬をしても陰性でした。やはりただの生理不順で妊娠の可能性なしですかね?(><)

コメント

Kiki

排卵とタイミングあっていれば可能性はありますが、排卵検査薬使ったりはしていましたか?
生理前にタイミングとはどれくらいまえなのでしょうか?

• キミー

キミー

使ってません>_<

タイミングも生理予定日の2日くらい前です

• 3月9日
  • Kiki

Kiki

排卵2日前ではなく、生理予定日2日前でしたら厳しそうですね😭

排卵検査薬使うといいかと思います☆

あとは鍼灸で不順は私は良くなったのでなにかしら体質改善できるといいかもしれませんね🥺

• 3月9日
  • キミー

キミー

やはりそうですよね(◞‸◟)

使ってみます^^ ありがとうございます!

• 3月9日
  • キミー

キミー

あとわかればで いいんですが、生理不順って妊娠しにくいんですか?
    私が娘を妊娠する前に 生理不順だったので避妊ピルを飲んでいて 子供がほしくて 飲んでたピルを途中で辞めて すぐに 子供が出来たんですよ。

• 3月9日
  • Kiki

Kiki

排卵とタイミングあえば問題ないと思いますが、不順だと排卵のタイミング見極めるのが大変ですよね、、

• 3月9日
  • キミー

キミー

そうですか、、ありがとうございます^_^

• 3月9日
Rie

それだけ過ぎて陰性ならば
生理不順だと思います😭

• キミー

キミー

そうですよね(´・ω・)
    ありがとうございます^_^