※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねに
妊娠・出産

妊娠中に急に食欲が増し、ファミチキやポテチが食べたくなることがあります。気持ち悪さはないけれど、体重増加が心配です。食べつわりには個人差があります。

1人目のときは食べてないと飢餓感と気持ち悪さすごくて完全に食べつわりでした。今回はこの前まで胃がぱんぱんで時間あけてご飯食べたりしてましたが8週後半になって食欲が爆発してきました。。ファミチキとかポテチをやたらと欲してます。こんな時に限ってファミチキ30円引き!😂😂その他特につわりらしい症状なく、お腹空きます。昨日も夜におにぎり食べました。。笑
またひたすら体重増加しそうでこわいです!気持ち悪くない食べつわりってあるんですか?

コメント

しー

私ひたすらお腹空いてましたよ。
気持ち悪い訳では無いんですが、何故か食べなきゃダメ!みたいな危機感に襲われて、食欲のままに食べてました。
食べつわりだって信じて安定期待ってた記憶があります。
安定期に入って少し落ち着きましたよ。

• まねに

まねに

わかります!!わーお腹すいた!!てじわじわ来ます!今からハムサンド作って食べます。安定期で落ち着くこと願います🥺
    前回は後期で普通に食べただけなのにどかーんと増えてる時とかあって 後半が怖いです…笑笑

• 3月9日