※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

検診で内診グリグリされたけど痛みは少なく、出血もなし。子宮口は1センチで内診グリグリだと思うが、症状は変わらず。

今日の検診で、ちょっと刺激しとくね〜と言われ
グリグリしてくれたんですが
これって内診グリグリってゆうやつですか?😂

されてる時も、鈍痛がある程度で 皆さんが痛い!って言う程痛くもなく…( ˘-˘ )
その後は鈍痛が続いていたんですが、気付いたら痛みがなくなってて
出血するかも とも言われませんでした🧐

変わった症状もなく、いつもと同じように
不定期にお腹痛くなったり張ったりするくらいで🤣

内診グリグリじゃなかったんですかね?🧐

子宮口1センチしか開いてないね〜 一応ちょっと刺激しとくね〜って
話の流れ的に内診グリグリだと思うんですが😭😭

コメント

ぺこ

それが内診グリグリですね😂
私も皆さんが言うほどは痛くなかったです!✩

もうすぐ赤ちゃん会えますね😊

  • 💋

    💋

    これが内診グリグリなんですね😂!皆さん痛い痛いって言ってたので拍子抜けでした😱
    陣痛こなければ水曜日に入院で促進剤なので
    自然に陣痛来てほしいです(;_;)💦
    ぺこさんは内診グリグリして何日くらいで陣痛きましたか?😅

    • 3月9日
  • ぺこ

    ぺこ

    38週で初の内診グリグリあって、その時点で頭降りてきてて子宮口も2cm開いてきてると言われ、期待してましたが、
    39週でグリグリ、予定日2日過ぎてグリグリ…
    結局予定日4日超過で生まれました😂

    私も促進剤使いました😂
    自然に陣痛くるといいですね😍

    • 3月9日
ちぃこ

グリグリだと思います!
痛みの感じ方はそれぞれっぽいですね💦
姉も痛くなかったって言ってました(^-^)

  • 💋

    💋

    これがグリグリなんですね😱!
    痛くない人もいるのはじめて知りました😂
    ありがとうございます(*゚O゚*)!

    • 3月9日
みかん

内診グリグリだと思います!
私も初めて内診グリグリされるとき皆が痛い痛いと言ってたので気合い入れたんですが全く痛くなく、あれ?ってなりました😂😂

  • 💋

    💋

    返信ありがとうございます!
    やっぱり痛くない人もいるんですね🤣🤣
    みかんさんはグリグリされて何日くらいで陣痛きましたか?
    今のとこ出血もないんですが、水曜日に促進剤なので自然に陣痛きてほしいなぁと思ってて😱

    • 3月9日
レモン

私も予定日超過中で今日内診グリグリされましたが、そこまで痛くなかったです🤔あんまりしたら痛いからね〜って言われたので、優しめだったのかなって思いました!
でもそのあと出血がありました💦
私も自然陣痛がなければ、水曜日入院です😭陣痛がくることを祈りましょう🙏✨

  • 💋

    💋

    私も同じで、予定日超過中の今日内診グリグリでした😂
    そして水曜日入院も同じです😱笑
    出血ないんですよね〜😅😅

    お互い自然に陣痛来るように祈りましょう😂😂

    • 3月9日
みかん

私は赤ちゃんが下がらない+陣痛も来る気配ないまま予定日超過して促進剤4日間しました💧しかも促進剤が効かず...
ギリギリで骨盤不均衡と分かり帝王切開での出産になりました(ᯅ̈ )!
自然に陣痛くるといいですね😭😭

  • 💋

    💋

    促進剤しても2.3日産まれへん人もおるって今日先生が言ってたのでびっくりでした😱😱
    自然に陣痛くるの祈ります🤣!
    ありがとうございます😳

    • 3月9日