※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

パンパースのギフトでランチボックスを交換しましたがまだ届いておらず…

パンパースのギフトでランチボックスを交換しましたがまだ届いておらず、
そんな中、引っ越しが決まったのですが住所変更って対応してもらえるのでしょうか。。。?
わかるかたいらっしゃいますか(><)??

コメント

きこ

転居の際、転送届けを出していればそんな心配ご無用ですよ(^o^)/

• いちご

いちご

こんにちは(^ ^)
    それもそうですね!笑
    今更ながら気がつきました(><)笑笑
    ありがとうございます❣️

• 3月9日
ぴよこ

ギフト交換の経験はないのですが...
配送業者は郵便局ですか?郵便局であれば、転送届けの手続きをしていればおそらく新居に配達されます。(普通の郵便も転送をかけ始める前後は、旧住所に届いたり、新居に届いたりすることもあります。どうしてもタイムラグというか反映までに時間がかかるみたいです。)

配送業者が宅急便の場合は、転送されないと思います。パンパースに問い合わせるのが確実です。対応可能か分かりませんが、発送時期を調整してもらうとか。あとは宅配業者に行き違いを防ぐために問い合わせをされた方がよいかと。
パンパースが再発送してくれるのであれば、一度旧住所に届いてもよいでしょうけど。

• いちご

いちご

こんにちは、お返事遅くなりまして申し訳ありません。

宅急便だと転送されないのですね😵
    配送業者もどこの業者なのかわからず。。。佐川さんやヤマトさんだと届かなそうですね(><)
    問い合わせしてみます(><)
    詳しいことがわからなかったので助かりました😖!

ご丁寧にありがとうございます!

• 3月10日
  • ぴよこ

ぴよこ

各宅配業者の転送サービスに登録していれば届くと思いますが、、、。どこの配送業者か分からないのは困っちゃいますね。
    ネットショッピングだと再発送は料金が自己負担なこともありますし、、、せっかくポイント交換したものだからパンパースがそうでないといいですね。
    行き違いがなく無事に届きますように~。

• 3月10日
  • いちご

いちご

そうなんです。私も始めてポイント交換したもので、どこの業者なのかわからず。。。😖
    引っ越し前に届くのを願っています😖💦
    何度もコメントいれてくださりありがとうございました🤗

• 3月10日