※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

セックスレスを相談するところとかってあるんですか?旦那が誘ってきたん…

セックスレスを相談するところとかってあるんですか?
旦那が誘ってきたんですけど、私にはそういう気にはなれなくて。
でもこの先一生やりたくないってわけじゃないんです。
やりたい時もあるんですけど、その気持ちがくるペースが、私は遅くて。
でも旦那は常にスキンシップとっていたいらしくて。
それで、私は旦那のこと嫌いじゃないのに、これはレスだ夫婦関係終わりだとか、もうあんたのこと何とも思ってないとか言われました。
私は旦那が好きなご飯作ったり買ってきてあげたり、喜ぶ姿が見たいと思ってそれなりの愛情表現はしてたのですが、旦那はそれはどうでもいいと言います。

ですが、私が一度、両親に預けて二人でデート行こうよって誘っても、子どもが心配だからとか私の親に会いたくないだとかで断られました。
そのことがあってから、「ああ、私たちはもう家族なんだ、だからこれから先二人で出かけることなんてないんだ」って思ってしまったのが、今の自分になってしまったきっかけなのかもと思うようになりました。産後の体の変化もあると思いますが。

でも旦那は参考に体の変化を分かってくれているもののそれも断られたって思うそうです。

このアプリでいろいろ相談させてもらってますが、「そんなアプリとかに頼るな。」って言います。
なので、別の相談する窓口とかあればそっちに行けって言われました。

産婦人科とかってそういうの話聞いて相談のってもらえるんですかね?もうどうしたらいいかわかりません。
自分の手首切ろうかなとか思った自分が情けないしもう自信もありません。

コメント

まるげりーた

自己中心的な旦那さん。
旦那さんがクリニックに相談すれば良いのに。

• まい

まい

拒否してしまう私も悪いんですよね、、。

• 3月9日
むちこ

夫婦でお出かけを断られてからーと旦那さんにお話してはどうですか(*_*)?
あとはきっかけですよね!
私は産後7ヶ月でやっと仲良ししました。
あまりやりたいとも思わなくこのままレスだーとは思っていたんですが…友人に旦那さん可哀想だよ!ってひと押しされたのがきっかけでした(^_^;