※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
お出かけ

今度、和歌山市内に引っ越すことになりました。どこか美味しい海鮮のお…

今度、和歌山市内に引っ越すことになりました。どこか美味しい海鮮のお店を教えてください。

コメント

おってい

銀平本店美味しいですよ♡
予約したら2回の座敷のお部屋もとれるので子連れでも行きやすいです(´˘`*)

• ひかり

ひかり

早速、とてもいい情報をありがとうございます😊✨今日、物件を見に行くので行って見ようと思います♫

• 3月9日
  こうちゃん

私も銀平おすすめです!
駅前店が美味しいですよ。
ランチだと1000円未満でもあるし、量も満足。お魚とっても美味しいです!それにごはんとお味噌汁おかわりできるし、おつけものもすっごく美味しいんですよー❤️
混んでるので予約がベターです。
私は子どもを義母に預けて夫とたまーーにランチデートしてます。リフレッシュできますよ。

• ひかり

ひかり

駅前店安い😊💕✨❣️是非✖️2今度いきます😊💕✨

• 3月10日
ばいきんまん

ろっこんのランチが安くて美味しいです!

• ひかり

ひかり

安くて美味しいところ穴場ですね😊💕和歌山市内に行ったら、そういったお店が結構少なかったので教えていただいて大変参考になります😊✨
    ありがとうございます💕😊

• 3月10日