※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

友人の3歳の子供にアナのドレスをプレゼントしたいですが、迷惑でしょうか?ネットで3000円ほどです。

友人の3歳になる子供が、プリンセスやプリキュアに目覚めてきたと聞いたので、
誕生日にアナのドレスをプレゼントしようと思うんですが迷惑でしょうか?

ネットだと3000円くらいでした。

コメント

きりん

プリキュアは終わってしまうので
アナは凄い嬉しいです!
ディズニーとか行く時着せれるし\(^o^)/

• ちびまる

ちびまる

ありがとうございます!
    プリキュアは今のがわからなかったので選べませんでした😂

• 3月9日
ママ

迷惑かどうかは親の趣味によるかも、、、😅
うちの子もプリンセス大好きですが家にドレスは絶対起きたく無いです。
また買ってとかなっても嫌だし、今日は絶対これを着るなんて泣かれても面倒だし、、、
喜ぶ方も絶対いると思いますけどね😊

• ちびまる

ちびまる

そうなんですね…たしかにイヤイヤ?な感じだったら大変になりますよね😫確認してみます!

• 3月9日
s0629

迷惑ではないと思いますよー(^^)
でもお子さんのお母さんに事前相談はした方がいいかなと、、
聞き分けがない子には大変です、

ご近所さんの年少さんの子は毎朝、ドレス着る!と大騒ぎして制服着せるのが大変そうです笑
あと、『このプリンセス!』とこだわりがある子も結構いますよ♡

• ちびまる

ちびまる

聞き分けが無いかどうか、お母さんじゃないとわからないですもんね😫
    聞いてみます!

• 3月9日
Sally

友達に、こんなの売ってる~かわいい~とか写真見せて反応を見る!とか😂好みは難しいですね~

ちゃんみまま

プリンセスは好きなプリンセスなら嬉しいと思います❗
ただ万が一汚れたら手荒いでも洗濯できると助かります😅
確実に着て出掛けたがるので😅

まみ

好みもあるし、私なら、嬉しい反面、自分もちびまるさんのお子さんにプレゼントしなきゃ😂って思うので、面倒くさいなって思ってしまいます💦一度あげると、お返しも。じゃ来年は?そのお返しは?ってなっていくのも嫌なので、私は友達の子供に誕生日あげた事ないです😢でも、その気持ちは素敵ですね♡