※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉ママ
その他の疑問

産後5ヶ月です🙃産後2ヶ月から生理が始まりました。 混合にしてミルクを…

産後5ヶ月です🙃

産後2ヶ月から生理が始まりました。 混合にしてミルクを増やしたためか毎月予定日より4.5日くらい遅れてはいたのですが来ていました。2回目の生理後ほぼ母乳に戻したのですが今回は15日遅れていて来ていません。産後の営みは避妊はしていないですが妊娠しないようには気をつけていました。1ヶ月来なかったら検査薬をしてみようと思っています。このような経験があるかたいらっしゃいますか?😵よかったらその後の事をお聞かせください。よろしくお願いします

コメント

cony

私も完ミで産後2ヶ月から再開しました!
いまだに周期が40日〜50日くらいでいつ来るのか分からず不安です😰
私も検査薬してみようかと思いましたが妊娠初期症状らしきものもないし…とやらないでおいてたら生理が突然来たりと振り回されてます…!

• 琉ママ

琉ママ

ご返事感謝します🙇💕
    そうなんですね💧やっぱり不安ですよね、、。私も初期からつわりが酷かったのでそう考えると初期症状はないな、と思います!もう少し待ってみます。ありがとうございました🌸

• 3月9日