※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
子育て・グッズ

抱っこ紐に赤ちゃんのジャンバーを着せると窮屈に感じる。皆さんは着せていますか?

抱っこ紐を今日、旦那が仕事終わってから買いに連れてもらってベビービョルンONEのメッシュタイプのヤツを購入しましたが…。

またもや、悩みが出てきました。
皆さんは、赤ちゃんにジャンバーとか着せて抱っこ紐にいれてますか?

私は、これを着せて抱っこ紐にいれてみたのですが…。
なんだか窮屈そうで…。

コメント

弘mam✩

着せてます\(^o^)/首元に余裕もたせるようにしてます☆

ふありん

うちはカバーみたいなのつけてます。
一度は真衣さんの写真みたいなの着てみましたが、うちも窮屈そうに感じます。

• 真衣

真衣

それの時は、上着きせてないですか?

• 2月19日
  • ふありん

ふありん

一度両方着たら顔が真っ赤になりました。
    車で出かけるときはカバーで(靴下ははく、エアコンきく建物が多いので)、徒歩はこういう上に着るものにしてます。
    服は貰い物しかないので(^^;その事情もありますが。

• 2月19日
ちくはる

同じ抱っこ紐使ってます❗️
上着着せて抱っこしてますよ

プポ

うちはママコートです(^^)

ゆゆこ♪

私は薄目のジャンプスーツを着せるか、肌着+洋服+靴下+帽子に抱っこひもして、今なら抱っこひもに付けれるケープを着けて出掛けてます🎵
お母さんにくっつく形になるので、あんまり着せると暑いかなぁと思って、そこまでしっかり防寒してないです✨
ベビーカーらそういうのを着ます😊

ももごろう

ベビービョルンは厚手の上着を着せて抱くとかなり窮屈になりますよね(;^_^A
8ヶ月のうちの娘は、もう入りきりません。
なので薄着にして、私が上から羽織るようにしてますよー(^-^)

かんママ☆

長時間出るときや、かなり寒いときは着せてました。歩いて出るときは良いですが、車からだと、車の中で着せたり脱がせたりしてからチャイルドシートに乗せてたので、面倒でした。散歩や買い物程度なら、UNIQLOに売ってる足先まで隠れるフリースのものを着せてだっこ紐に入れて、その上から膝掛けをカバーがわりにして使ってました。ちょうどよだれパットがくるあたりに膝掛けの先端を入れ込めば、そんなに落ちてこないですよ(^^)カバーを買おうか迷いましたが、うちはこの方法で十分でしたが、お住まいの地域の気候によっては、カバーの方が良いかもしれませんね。

T&Tママ

ビョルン使ってます^_^うちはパーカーを着せて、フードをかぶせ、抱っこ紐に入れています。くっついているので、あったかいかなと。ただ、足元が寒いかなと思い、ブランケットを上からかけています。