※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

愚痴らせてください、、私は今妊娠28週。切迫で入院して1カ月。旦那は…

愚痴らせてください、、私は今妊娠28週。切迫で入院して1カ月。旦那は単身赴任でわたしは関西、旦那は関東にいます。私は特に一緒にいて欲しいとか思うタイプではないし、帰ってきてほしいとかもないです。私は色々産まれてくる子供の名前とか計画とか立てて考えてます。そーゆーのをLINEで話したりすると、どーでもいい返信やふざけた感じで返ってくると、イライラします、、なんで結婚したんだろーとか、こいつ父親になる気あんのかよって、、まぁ子育てするのは結局わたしが一人でするわけだけど、まともな返信くらいしてこいよなって思います、、幸いなことに一緒にいないぶん冷めた感情でいらつけるけど、ほんとふざけんなよっていーたい、、妊娠して入院してストレスがたまってるんでしょうか、、

コメント

あき

こんばんは!私も入院にはならなかったですが自宅安静の切迫早産でした。

こっちは行動制限されてお腹の子守って頑張ってるのに、そういうことされたら普通に腹立ちます。妊婦は精神不安定だし、入院したらストレスは溜まりますよ!苛ついて当然です。

• みい

みい

ありがとうございます😭
    ほんとそーなんです、、共感してもらえて嬉しいです😂ありがとうございます‼️

• 3月9日