※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
妊娠・出産

体型が幼児体型でお腹が目立ち、職場のズボンがきつくなりマタニティ用を買った。9週目でお腹が出てきて恥ずかしい。便秘でお腹がぽっこり。まだ妊娠を伝えていない。

身長が低めで食べた分ぽっこりお腹になる幼児体型なのですが、職場の黒ズボンが気持ち悪くなるくらいパツパツになってしまい、慌ててユニクロでマタニティ用買いました😂💦気持ち悪くなるのは危険だと思ったのですが、まだ赤ちゃん2センチちょっとなんですよね、、、

みなさん9週目ってお腹出てましたか??
これ中身はおそらく便秘ですよね、、笑
おっぱい小さめなのでおなかぽっこり目立ちます😱
職場の人にはまだ妊娠を伝えてないのでただただ恥ずかしいです🤣

コメント

ねこ

私、10週からお腹でてきました!笑
経産婦は早くから出やすいって言われるけどこんなにはよ出るもんなんか!?って感じです 笑
まぁ赤ちゃん守るためにお腹周りに脂肪つきますからね 笑

• ひろちゃん

ひろちゃん

たしかに、職場の二人目妊娠の方あっという間にお腹大きくなってたのは経産婦さんだからなんですねー!!!
    それにしても私の方が早いですね。笑
    脂肪とう○ちかな🤣笑

• 3月8日
たんぽぽ

周りが見て分かるくらいお腹が大きくなってきたのは6ヶ月くらいからでした😂
妊娠すると便秘になる人もいるみたいなので仕方ないですね😂
お体に気をつけてマタニティライフ🤰楽しんでください😍

• ひろちゃん

ひろちゃん

6か月からですか!😅全然違いますねー🤣
    食べづわりなのにおなかぽっこりすぎて食べれなくなってきました😱笑
    ありがとうございますー♥️

• 3月8日
yy

初マタですが9週あたりは
全く出てなかったです(^^;)12週ぐらいから
やっと下腹ポコぐらいでした。

• ひろちゃん

ひろちゃん

本当ですか!じゃあ今私が一生懸命温めてるお腹は便秘だけど、月末にはちゃんと正式にポコってしてくるのかな🤣♥️

• 3月8日