※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコ
家族・旦那

主人が浮気相手と連絡してるのは間違いないのですが、何で連絡してるの…

主人が浮気相手と連絡してるのは間違いないのですが、何で連絡してるのかが分かりません。
前までは削除される前にLINE通知、メール通知ですぐ分かりましたが、最近は通知も全くありません。
ですが、予測変換で色々出てくるので不思議です。
メール、LINE、Facebook、Twitter、Instagram、gmail、Yahoo!以外に何かありますか?
アプリは使ってませんでした。
ちなみにiPhoneXを使ってます。
よろしくお願い致します。

コメント

がおー

通知も消して、非表示にして、トークも消してたら証拠隠滅ですよね😨。。。 あとはメッセージとかですかね?

  • デコ

    デコ

    通知は消してなさそうなんです。
    非表示もしてないし不思議でしょうがないです笑
    トークは前から消してるので証拠隠滅です(°_°)
    メッセージも通知来るようになってるのでなんなんでしょう。

    • 3月8日
  • がおー

    がおー

    相手のアカウントって変わってませんか?🤔 例えば男とトークしてるぽいやつとかに紛れてません🧐?名前も男にして画像も男ぽいものにしてるとか😖?

    • 3月9日
  • デコ

    デコ

    紛れてませんでした(°_°)
    気になるー!w

    • 3月9日
m_m

LINE→ウォレット→
その他サービス→LINE out Free
は見ましたか?

ここはLINEの着信発信履歴で、なかなか消さないと思います🙄

  • デコ

    デコ

    見ましたが浮気相手は無かったです。

    • 3月9日
  • m_m

    m_m

    家にいる時だけアプリごと消してるとかないですかね?🤔

    iPhoneならApple Storeで☁︎マークがあれば一度ダウンロードしてます💨

    • 3月9日
  • デコ

    デコ

    今日主人が寝たら見てみます!!

    • 3月9日
いつでも平常心

カカオ
チャット
違う端末が他にある

  • デコ

    デコ

    見ましたが、無さそうです。
    端末もないです(°_°)

    • 3月9日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    チャットはアプリじゃないので
    検索履歴を消していれば
    わかりません

    • 3月9日
  • デコ

    デコ

    チャットとは何でしょうか?

    • 3月9日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    掲示板とかで
    個人的に話せることです
    アプリではないので
    携帯には残らないです

    • 3月9日
  • デコ

    デコ

    そうなんですね!
    予測変換でLINEと出てきたのでLINEっぽいですが通知オフとかしてないのに不思議です

    • 3月10日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    例えば
    携帯ではなく
    実際にリアルで会ってるとか?

    • 3月11日
  • デコ

    デコ

    職場の女性となので会ってますね

    • 3月11日