※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ツイッターでバズってたキラキラネームで悩んでる学生が名前を変えたっ…

ツイッターでバズってたキラキラネームで悩んでる学生が名前を変えたってやつ、変更前の名前「王子様」ってやばいな。親はなんでそんな名前つけたんだろう。17年間その子もそんな名前でつらかっただろうな、、

コメント

ミク

王子様。。。
すごいですね💧

キラキラではないですが心太って名前の後輩がいるんですが、ところてん。。。って思っちゃいます💧

ちまこーい

キラキラでも意味があるからいいんですって人見かけますが、子供が嫌だと思ったり辛いと感じたら駄目ですよね😭

見ましたそれ!Twitterはやってないですが、まとめサイトに載ってて(>_<)

【王子】だけが名前だと思ったら【王子様】が名前でビックリしました。弟もキラキラネームみたいですね。

生い立ち?(お母さんの話)とか書いてあるのを読んでみると、お母さんは正常な精神じゃない感じがしました。

Twitterで公表するなんて、よっぽど嫌だったんでしょうね。「15才から申請できるよ」的な事も書いていましたし、バズれば世の中のキラキラネームで苦しんでいる子たちが救われるかもしれないですね。

それ見ました😅
まだ王子ならわかるけど王子様って😓

🐰千冬💜

ちなみに、王子様でなんて読むんですか?😅
普通におうじさまですかね?🤔

☺︎

それ見ました!
はじめくんに変更したんですよね。

まとめサイトで見ました❗
これから名付ける人はスレを一回読んでから名前考えるべきだなって思いました😅