※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wato
子育て・グッズ

メルカリで子供の靴や肌着を売りたいです。包装方法や肌着の売れ行きについて知りたいです。送料が安いのはクロネコヤマト、佐川急便、郵便局のどこですか?

メルカリについて教えて下さい🙇

メルカリで子供の小さくなった靴を売りたいと思うのですが、包装はどのようにしていますか?

あと、もうサイズアウトして着なくなった肌着なども売れるのでしょうか?
わたしが買う側だったら、服はいいですが、肌着は新しいものがいいかなーと思ってしまうのですが...
💦
でも売れるのならもう必要ないので売りたいと思っています!

ちなみにクロネコヤマト、佐川急便、郵便局のどこが1番送料が安いですか?

コメント

ちゃろ

靴なら、靴の中に紙を入れて、ビニールか紙で包んで、箱に入れて送ります!
肌着は売れにくいと思いますが、まとめ売りや値段下げたら売れると思います!
服など薄いものは郵便局、ダンボールならヤマトで送っています!

はみー𓃱

靴を売ったことがあるのですが、私は形が崩れないように靴に紙を丸めたものを詰めて、プチプチで巻いて紙袋にいれて発送しました。
子どもの肌着も売ったことがあります。すぐに売れましたよ!
私は肌着は新品で買いたい派ですが、需要はあるようです😊

どこが安いかは重さによりますね!

22ママ

靴は箱に入れて送るのがいいと思います!!
肌着は新品を安く売ってる方が多いので中古品だと売れにくいかもです…
普通の服と一緒におまけ感覚でまとめ売りにすると売れやすいと思いますよ!
安いのは郵便局だと思います。

私はメルカリでは基本的には新品しか買いません。状態が綺麗であれば売れやすいと思いますよ(*^^*)