※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
子育て・グッズ

子供服の収納について相談です。保育園用に整理したいけど狭いアパートで悩んでいます。衣替えもめんどくさいです。どうしたらいいでしょうか?

子供服の収納どうしてますか~?
簡易なチェストは、成長したらいたずらしたりするんでしょうか?😥💦

今まで最低限しか服がなくて少ない枚数でまわしてたので適当なカゴに入れてました!保育園いくことになり、肌着や服、靴下など見やすく仕切って、収納したいと思います!

賃貸アパートで狭いので簡単な物がいいなあ。。
夏服冬服あるし、衣替えもめんどくさい(笑)
どうしたらいいんでしょうか😥

コメント

まころ

カラーボックスに突っ張り棒で収納してますが上着とかかさばる服が多くてとても1つじゃ収まらないので最近もう1つカラーボックス 追加しました😅
カラーボックス ならあとあと使わなくなってもおもちゃ入れにしたり使い道があるかな〜と…

ちょこ

賃貸アパートに住んでます!
肌着、靴下、ボトムスは子供専用の棚にいれてますが、トップスとアウターはすべてハンガー収納です。
これだと衣替えの必要がないですし、洗濯したあと畳む必要がないのでとても便利です。パッと見ただけで枚数がわかるので、枚数管理も簡単です。
ちなみに我が家は大人の服も同じようにハンガー収納です。
収納というか、ハンガーにかけてあるだけってことです(笑)