※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やち
お出かけ

明日アンパンマンミュージアムに一歳五ヶ月の娘を連れて行こうかという…

明日アンパンマンミュージアムに一歳五ヶ月の娘を連れて行こうかという話になっているのですが、土曜日はすごく混みますかね?あと、有料コーナー・無料コーナーがあると聞いたことがあるのですが一歳五カ月の場合無料でも楽しめるのでしょうか?
詳しいことが全然わからず、教えていただける方いましたらお話聞かせていただきたいです!

宜しくお願い致します。

コメント

名古屋じゃない感じですかね?
平日でもこんなに人いるの!?って思ったので土日はもっとだと思います。

ままりん

何度か遊びに行ったことがあります。

休日は混むかと思いますが、動けないほどギュウギュウになることはないと思います。比較的午後の方が空いているようです。

有料部分のアンパンマンミュージアム館内(キャラクター展示やちょっとした遊び場、室内ショーなど)は大人も子供も一律1500円だったと思います。1歳5ヵ月であれば楽しめると思いますが、混んでいる場合は大きい子達が走り回っていてぶつかってしまったりする可能性があるので気をつけて下さい。

無料部分は屋外のショーブースと、お土産や飲食等のショップのみです。子供用の遊具等があるわけではないので、アンパンマングッズの購入やパン工場などお買い物メインなら良いと思いますが、子供が楽しめる!ということを考えると館内に入った方が遊べるかと思います💕

ぐり子

どちらのでしょう??😄
もし横浜なら、先日雨の日曜日に行ってきましたが結構混んでました❗
でもぎゅうぎゅうってわけでもなく、ちゃんと楽しめます😄
無料エリアはショップとレストラン、あと広場だけなのでせっかくなら有料エリアに入っても良いかもしれません🎵おもちゃもついてきますし✨ウチの子は終始「アーンパマーン😍」と大興奮でしたよ(笑)
違うとこのだったらスミマセン‼️

やち

皆さまご丁寧にお答え頂きありがとうございます😊参考にさせていただきます!