※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月になり、あそこの毛のあたりが痛みます。座っているときは少ないが、立ち上がるときや歩くときに痛みます。8か月ごろのチクチク感覚とは違い、痛みが変わって不安です。出産が近いのでしょうか⁉️同じ経験の方いますか?

35w4dでそろそろ臨月になるところです🙌😅
ここ1週間ぐらいあそこの毛のあたりが痛いです。
チクチクとは違くて、
あおずみを押されてる痛みです。
それも座ってても痛みは少ないのですが
立ち上がる時と歩いてるときに痛みます。
針でチクチク刺さる感覚は8か月ぐらいに
あったのですが
また痛み方が変わって不安です💦
もう出産が近いのでしょうか⁉️
同じ経験した方いらっしゃいますか?😱

コメント

こっぴー

恥骨痛ではないですか?(;_;)

  • まま

    まま

    そおでした‼️笑
    今画像で恥骨調べたら完全そこの恥骨の位置でした💦笑

    • 3月8日
  • こっぴー

    こっぴー

    同じく恥骨痛に悩まされておりまして、、😞
    一緒やー!と思ってコメントしちゃいました🥺
    寝返りをうったときや立ち上がった時、うぉーーーってなります😭

    • 3月8日
  • まま

    まま

    立ち上がるとき激痛ですよね😱‼️‼️2人目にしてはじめての経験で💦出産が近いんですかねぇ?😅

    • 3月8日
  • こっぴー

    こっぴー

    恥骨が、、とか言っても旦那には恥骨ってどこ?みたいな感じで分かってもらえず😞💦

    そうゆうわけではないと思います😭
    初期から痛い方もいるみたいなので😣

    • 3月8日