※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りここ
雑談・つぶやき

旦那にモヤモヤ。職人の1人親方でいろんなところに手伝いに行ってるの…

旦那にモヤモヤ。
職人の1人親方でいろんなところに手伝いに行ってるので決まった日にまとまってお給料が入りません。しかし日給18000円で休みは週1。それなりにお給料があるはずなのです。
なのにも関わらず月末にはお金がないといいお金貸して?と言ってきます。わたし自身働いてないので出産祝いから出し返金してもらうというのが続いてました(ちなみに旦那側の親戚からは1円ももらってません!)。何回も続き、もう無理!って訴えたら児童手当をまとめておいてあるところからこっそり抜くようになりました。児童手当は一度も返してくれてません。
なのにも関わらず財布からパチンコ屋の貯玉カードが!
もうイライラしすぎてストレスからの下痢が止まりません😭

コメント

deleted user

児童手当代は隠しておきましょう
ハッキリ言って最低です。

返してくれないと思いますよ!
なのでこれから取られないように気をつけましょう!

  • りここ

    りここ

    さっき隠しました!
    返さないのに喫煙したり飲酒したりするだけでイラッとしてきます😡

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お金渡さないのが一番です!!!

    喫煙も飲酒もふざけんなよクソ野郎って感じですね⚡️

    • 3月8日
  • りここ

    りここ

    ほんとですよね😭娯楽削ってまで返せって思います💦💦

    • 3月8日