※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん♡
妊娠・出産

モアレディースクリニックでの受診者ですが、16w2dで性別を教えてもらえなかった方が気になっています。性別は先生から言ってもらえますか?

岐阜県のモアレディースクリニックで出産された方もしくは受診されてる方。
赤ちゃんの性別は先生から言っていただけましたか?
自分から聞かないと言われないですか?
16w2dで受診しましたが.まだ何も言われなくて気になりました。
良かったら教えてください😊

コメント

きなこ

私は先生から言ってもらえました!「性別言ったっけー?ききたいー?」と言われて🤣
でも他の方で言ってもらえなかった人もいるみたいなので、きいたら教えてくれますよ😊

  • ぴーちゃん♡

    ぴーちゃん♡

    聞くまで言わない方針ではないのですね😊
    ちなみに何ヶ月くらいで性別わかりましたか?👶🏻

    • 3月8日
  • きなこ

    きなこ

    16〜18週くらいでした🥰

    • 3月8日
  • ぴーちゃん♡

    ぴーちゃん♡

    次に期待します😚
    お股開いてくれてるといいなー💕

    • 3月8日
ママリ

なんかさらーっと言われましたよー!
普通に言ってくれるので、聞いても言われるの待ってもいいと思います!

  • ぴーちゃん♡

    ぴーちゃん♡

    性別早く知りたいので
    次聞いてみます😊
    どれくらいで性別わかりましたか?👶🏻

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    たぶん、ぴーちゃんさんぐらいで分かってたと思います。
    結構早めにいつ頃わかるんですかー?って先生に聞いたら、はっきり分かるまでは言わないでおくけど、だいたい骨盤の感じで早い段階で先生の中では分かってるらしいですよー。そんな話をしてました!

    • 3月8日
  • ぴーちゃん♡

    ぴーちゃん♡

    骨盤の感じでわかるんですか?😳
    従姉妹の子供には
    赤ちゃんチンチン付いてないって
    言われてます😂笑

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    長年見てると分かるようになるらしいです!

    いとこちゃんの言う通りに女の子なのかもですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑

    • 3月8日
  • ぴーちゃん♡

    ぴーちゃん♡

    そーなんですね😊初耳です👂🏻

    自分の周りは男の子ばっかで
    おじいちゃんにも
    絶対男や!って言われてますが
    子供の勘に期待します👶🏻笑

    • 3月8日
みゃ〜こ

先生から女の子だね〜
っと悪く言われました(笑)
心の準備してなかったからビックリ‼️
18週くらいから分かるみたいですね😄

  • ぴーちゃん♡

    ぴーちゃん♡

    悪くですか?😂笑
    18週くらいやと
    次に期待します😊✨

    • 3月8日
  • みゃ〜こ

    みゃ〜こ

    悪くじゃない!軽く…笑

    • 3月11日