※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド治療で効果がなくて不安。注射追加で成功した方いますか?旦那は社員旅行中で1人。妊娠不安でLINEしたい。

18日目、クロミッド3錠飲んでも卵胞全く育たず強制リセットしました💧
次からはクロミッド2錠と1日おきに注射です(> <)
不妊治療始めてから3月までに妊娠するっていう目標は叶いませんでした😢

クロミッドで効果なくて注射を足したらちゃんと育った方いますか?
もう私は妊娠出来ないんじゃないかって不安です…

こんな日に旦那は社員旅行中、今日は帰っても1人…
いつも頑張ってくれてるから社員旅行楽しんでほしいけど思わずLINEしちゃった💦

コメント

ままり

クロミッド 1日3錠×5日間ですか?
私もクロミッドとhcg注射で妊娠しました!薬も注射もしてタイミングも合ってるはずなのにうまくいかないもどかしさ、リセットした時の悲しさ悔しさ、よくわかります!
ご主人は大切なパートナーです!
悲しい気持ち、悔しい気持ち吐き出していいと思います!旅行中の事で、気を使うかもしれませんが、帰ってきたらゆっくりお話しを聞いてもらいましょう!たくさん甘えさせてもらいましょう!焦らずに、穏やかにお過ごしくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロミッド3錠×5日間です!
    薬と注射で妊娠されたんですね☺️
    少し希望がもてました😂
    Honeyさんのコメント見て泣きそうになりました😢
    今まで頑張りすぎてたんだな〜と…
    なかなか難しいですが肩の力抜いて頑張ります!
    そして明日旦那が帰ってきたらいっぱい甘えさせてもらいます(笑)
    ありがとうございます✨

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    初めは子宮頚がん検診からの妊活の為の排卵チェックで通っていたのですが、すぐにクロミッドと注射をすすめられ、自然に妊娠したかったので抵抗ありました。注射して1週期目で妊娠検査薬が陽性となりましたが、病院受診する前に化学流産してしまい、そこからホルモンバランス、生理周期が崩れてしまい、なかなか妊娠に至らず、3ヶ月後にようやく妊娠に至りました。化学流産後はボロボロになって泣き、その後のうまくいかないと妊活は本当に辛かったです。私の身体ではもう妊娠しないんじゃないかとか、病気なのかな、検査するべきかな、とか、自分の身体が不良品に思えて自信もなくなって。何も信じられず、リセットする度に泣いて落ち込んで、、、ストレスが良くないのわ分かっていましたが、うまくいかなくてストレスが溜まらないわけないですし、もうどうにでもなってしまえとヤケになった事もありました。でも、今思う事は早い段階で妊活うまくいっていたら、妊活に苦しむ方々の気持ちを知る事が出来なかったと思います。そして、本当に大切なものはそう簡単に手に入らない。という事を学びました。何でもかんでもトントン拍子にうまくいけば幸せかもしれませんが、私は辛かった妊活を通じて、旦那さんとの絆も強くなりました。ピンチの時こそ、夫婦の絆が試される時だと思います!乗り越えたからこその幸せがそこにあると思います!辛かったですが得るものもたくさんありました。2人目は薬や注射に頼らずに穏やかにに過ごして自然妊娠できたらな。と思っています。向日葵さんもご主人との時間を大切に焦らず力まずお過ごしくださいね。きっとかわいい赤ちゃんが来てくるはますよ!長くなってすみませんでした。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Honeyさんも辛い経験をされたんですね😢
    話してくださってありがとうございます😌
    辛い治療を乗り越えて来てくれたHoneyさんの赤ちゃんもうすぐ生まれるんですね^ ^
    きっと辛かった分嬉しさも愛しさも、可愛さも増すんだろうな〜と思ってます☺️
    お身体大事にされて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

    • 3月8日
ちゃんえり

私も今日からクロミッド3錠に増やして飲んでますー
1錠も2錠も効きませんでした😭
これもダメなら次から注射のみです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😢
    薬増やしても効かないの辛いですよね💦
    私も次回から注射プラスと聞いて精神的ダメージ受けてます(> <)
    ちゃんえりさんは3錠で効き目あると良いですね☺️
    一緒に頑張りましょう‼️

    • 3月8日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    薬効かないと始まらないですよね😭

    お互い頑張りましょう😭💓

    • 3月8日