※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

昨日の検診で、赤ちゃんが大きめで予定日を過ぎると大変かもしれないと言われました。赤ちゃんの出産タイミングはわからないけど、早く会いたい気持ちもあります。内診はなく、赤ちゃんの体重と出産時期についての経験を聞きたいです。張りはあるけど痛みはない状況です。38週までに出産したいです。

きのう37w3dで検診に行ってきました👌

赤ちゃんがすでに推定3335gと大きめで
先生からも大きいねー予定日まででてこなかったら大変になるよーて言われたんですけど
もうすでにでてきてほしくて大きめだし早く会いたいのもあるしで😭💓

だけど赤ちゃんのタイミングなので早まるも遅れるもわからないのは承知なのですが、、(笑)

ちなみに内診あるとおもっていて子宮口の具合きけるとおもってわくわくしてたけど残念ながら内診なしで
状況きけず😭
先々週は子宮口柔らかいねー
先週はまだ開いてはないねー
だったのでこの1週間散歩したりスクワットしたりとしてみたのでどうだ!!てかんじだったのに残念、、(笑)

できれば38週の間にうみたい😭😭切実に

37週で私の赤ちゃんと同じぐらい体重があったままさんたちは何週ぐらいで出産になりましたか??

大きいから早くでてくるってわけじゃないんでしょうけどついつい、、(笑)

張りはあるものの痛みは特になく、、張ったときの苦しい感じぐらいで😢

なんでもいいのでお話きかせてください😭👌

コメント

aya

37週で推定3145gちょっとあり、私も予定日までに生まれなかったら大変になるよーって先生から言われてました😂💦早く産みたくて毎日スクワットしたりしましたが全く子宮口も開かず、お腹もはらず、、結局予定日8日超過して、バルーンで陣痛きて41週1日で生まれたのですが3328gだったので普通でした🤣(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

毎回検診どきどきですよね大きめだと、、(笑)
    早く出てきてくれと焦ってしまいます😭

やっぱ誤差はあるんですよね、
    でも毎回でかいってゆわれて誤差あったとしても結果でかいんじゃないかとゆうかんじで、、(笑)

運動しても効果ないひとはないみたいですね、、わたしもそのパターンの気がします😭
    せめて予定日までにうまれてくれれば、、(笑)

• 3月8日
  • aya

aya

すみません、間違えて下に返してしまいました😭💦

• 3月8日
ANA

後期から1週間、2週間、3週間分と
だんだん大きくなっていき(⌒-⌒; )

39週1日で3500gで産まれました😆

• はじめてのままり

はじめてのままり

後期の太り具合がすごくてあせります😭

3500までに産みたいんですけどこればっかりはでてきてみないとわからないでもんね😭

• 3月8日
  • ANA

ANA

産まれる前日の検診では3200だったので
    300誤差でしたε-(´∀`; )

マイナスの誤差だといいですね😭💞

• 3月8日
aya

ほんとドキドキですよね😭💓
私は誤差あったパターンですけど、でかいと言われてほんとにでかかったパターンも周りにいるので、生まれてからのお楽しみですね☺️
あと少しマタニティ生活ゆっくり楽しんで出産頑張ってくださいね🥰🙌

猫吉❤️

37週で3278g、38週0日で3498gで出産しました!

予定日までいってたら4000gいってたよって言われゾッとしましたΣ(゚д゚lll)

私は毎日午前中2時間、午後2、3時間ウォーキングしまくりました!早歩きたまに軽くジョギングに近い勢いで歩いてました笑