※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

古賀市の保育園の空き状況について、待機児童が20人いると言われたが、本日問い合わせたら空きがあると言われた。半月で20人が消えるのは変だと思います。

古賀市にお住いの方、保育園の空き状況どんな感じでしょうか⁇先日役所に問い合わせたところ20人ほどの待機児童がいると言われました。本日問い合わせると、認可はどこも空いていると言われました🤔
たった半月で20人の待機児童が居なくなるって…何か変ですよね😱?

コメント

わっちゃーねーむ!

たぶん、「はいれますよ!」という通知を各家庭に出してうちは延期したいとかいろんな理由で保育園はいれるのを取り下げた方が数名いるのではないでしょうか?あとはほんとに転勤とかで異動なった方やあいてるのにあいてない。といったとか?💦

• みぼまし

みぼまし

それでも20人が一気に0になるってのも不思議ですよね💦現に友人は同じ地域で待機児童で悩んでました😰

• 3月19日