※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃ1125
妊娠・出産

妊娠6週の胎嚢が10mmで、心拍や卵黄嚢は確認できず心配です。10mmは小さいサイズですか?次の診察まで不安です。

妊娠6週0日胎嚢10mmでした。卵黄嚢も見えず心拍の確認もまだです。6週で10mmって小さいでしょうか?次の診察まで心配です。

コメント

しろたぬきマリオ

妊娠初期は、成長がバラつきがあるので大丈夫ですよー!私も6週の時は1.2㎜で心拍確認できなくて、7週後半で確認できました!
次の検診で確認できますよ❣️楽しみですね♬

• がちゃ1125

がちゃ1125

お返事ありがとうございます。初めての妊娠なので不安で不安で。。少し安心しました!
    次の検診まで楽しみに待つことにします♪

• 2月18日
ぱいんママ(29)

最初はそういうものです(^ω^)
赤ちゃんは確かにどんどん大きくなりますが個人差もあり、大きさの差もあります(^ω^)

次は2週間後くらいですか?
その頃にはびっくりするくらい大きくなってて、毎日頑張って大きくなってくれてるんだぁってなりますよー^^

• がちゃ1125

がちゃ1125

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!次の検診が来週なので楽しみになってきました♪
    我が子を信じてがんばります!

• 2月18日
☆+

私は7mmくらいで卵黄嚢も見えませんでしたが、今とりあえず大きくなってます(^^)

私も当初週数にしては小さいと言われ、不安でしたが大丈夫ですよ(^^)今は心拍も確認出来て手足にょきにょき見えてきた所です♪

• がちゃ1125

がちゃ1125

ちょっとしたことがすごく不安になりますよね。私も早く次の検診で赤ちゃんに会いたいです!
    お互い頑張りましょうね♪

• 2月19日
カツオ

私も同じく6週0日で胎嚢の大きさも同じく10mmでした。
同じく卵黄嚢もみえず心拍の確認もまだです。

一緒ですーー
初めての事だしドキドキしますよねぇ。

私も全く同じだったので私の気持ちを代弁してくれてありがとう💛😊の気持ちです。

次のかその次の(次で聞こえなくても不安にならないように8週位で聞こえたらいいや。っておもってます。笑)検診でお互い心拍聞こえますように💕💕💕

• がちゃ1125

がちゃ1125

一緒の方がいて心強いです。ありがとうございます♪

初めてだし、わからないことだらけなのでドキドキですよね(;´д`)

のんびりマイペースな子なんだろうなと思うようにしてます。笑
    お互いベビーちゃんが元気に育ってますように。。

• 2月19日
  • ゆき

ゆき

過去の質問にすみません。
    結果はどうでしたか?
    私も昨日6w0d で胎嚢10ミリでした。
    卵黄嚢は見えましたが、胎芽が見えず。5wの大きさだとか…
    二人目妊娠なのですが、一人目出産の前に流産してまして、先生も前のことがあるからと来週また受診です…
    基礎体温つけてないので排卵がいつかわからず。
    排卵が遅れてるかもしれないし、次大きくなってれば大丈夫だからと。
    妊娠書類はまだ渡さないでおくねと言われると心配になります…

• 12月30日