※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
ココロ・悩み

IHを忘れてお粥が焦げ、記憶が曖昧で病院相談か悩んでいます。同様の経験ありますか?

朝、お粥を作ろうとIHにかけたまま消さずに
上の子達の保育園、銀行、郵便局に行ってしまい…
用事が済んだ後に消し忘れに気づいて急いで家に帰るとお粥が焦げていてIHも停止してました💦
最近、名前が出てこなかったり色々ボケボケです😥
病院で診てもらった方がいいですかね?💦
それとも皆さんもあったりしますか?💦

コメント

ゆー

よくあります!!
IHつけたままだったり、お米洗わず水入れずに炊飯器で炊いたり、名前なんて山ほど出てきません!他にも沢山いろいろあります😅
仕事しながら子育てして家のことしてると考えること多すぎて、次何しなきゃ!とかをすぐ考えてしまうのかなーと。なので今してることよりも次のこと、更に次のことしちゃうからなのか…だから忘れやすくなるんだと勝手に思ってます💦

• とん

とん

なんだかあれしなきゃこれしなきゃだし寝不足もあってバタバタしてたのもあるんですかね?💦
    皆さんもあるんですね!☺️

• 3月8日
ジャムおっ

妊娠してる可能性とかありませんか?
私は超ぼーっとしてやばいよねーって話してるとき二回とも妊娠超初期でしたよ!
電車反対方向乗ったり😂💦

はじめてのママり🔰

ガスじゃなくてよかったですね!!

私も鍵さしっぱなしにしたりとかありますよ笑笑。

私はめちゃくちゃゆとりある生活してるつもりですが、疲れてるんですかね?