※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

高松市のくろべクリニック通っている方どんな感じの病院か教えて頂きたいのと、不妊治療もしているか知りたいです。

高松市のくろべクリニック通っている方どんな感じの病院か教えて頂きたいのと、不妊治療もしているか知りたいです。

コメント

32週までくろべクリニック通ってました😊
常に混んでいます。予約していても30分待ちはします。なので私は平日の午後一番に予約を取っていました😊
先生はテキパキでハッキリものを言う感じの女の先生で、私は好きでした😂エコー写真もいっぱい撮ってくれていっぱい写真くれました!
とても丁寧な診察でした。なので待ち時間が長くてもあまり苦ではなかったです😊
看護師さんも優しかったです☺️
ただ、受付の人は愛想がなかったです、、笑
不妊治療はわかりません、すみません😢

たま

確か4年前ぐらいだったと思いますが、子宮頚がんの検査をした後に、少しの間通っていました!私自身は
あまり不妊治療には力を入れてないような?感じがしたので、安藤レディースクリニックに変えて不妊治療をして、昨年出産しました✨

花子

女の先生で丁寧に説明してくれます。

常に混んでるので、午前1番か午後1番を狙って行っていました。

妊娠希望で初め行きましたが、卵管造影やタイミングは見てくれてました。

不妊治療は、積極的ではない気がします。

ゆみ

美人な女医さんです😀
先生自体、子供もたくさんいて不妊については全くと言っていい程、無関心です。
相談した際に他を紹介してもくれなくて、話もはいはいって感じで流されたのでつらかったのを覚えています。
ただ子宮頚がんや筋腫とかはよく診てくれましたよ。

saider

1人目、2人目と妊娠してから後期まで通っています。皆さん言う通り先生の対応がハッキリしていて、私も好きです。看護師さん達も親切でベテランさんが多いので安心です✨

不妊治療は、周りで評判の良かったよつばウィメンズクリニックにいっていました、でも個人的に雰囲気が好きでなく、妊娠発覚後から、くろべクリニックにお世話になっています🙌