※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

上伊那在住のママさんへ。お昼寝布団の購入は、安いものを何度か買い替えるか、しっかりしたものを長く使うか迷っています。オススメのお店はありますか?

長野県上伊那にお住まいのママさん!保育園で使うお昼寝布団はどこで購入されましたか?
西松屋などで売っている安めの物を購入して何回か買い替えた方がいいのか、ちゃんとした寝具店などでしっかりした物を購入して長く使った方がいいのか…🙄みなさんはどちらですか?
オススメのお店があれば教えて下さい🙏

コメント

まめこ

上伊那の保育園に通わせてます。布団は 上の子の時はシマダヤ 2番目の子にはシマダヤが閉店してしまってので愛和で買った厚めの綿がいい布団を購入して使ってます‼︎ 2人とも使い始めはフカフカでしたが、やはり1年使うと かなりぺちゃんこになってきます。最初から買い直しは考えていなかったし、あまり薄い布団もな…と思い 厚めのいい布団を選びました‼︎ 西松屋の布団がどんな布団か分からないのです ごめんなさい🙇‍♀️
もこさんは 子供さんを未満児で出すのですか⁇四年使うなら いい布団を買っておいてもいいかもしれませんね。もしなら、愛和 第十呉服店に厚めの良いお布団があるので見てみて下さい‼︎ ちなみに、布団の買い直しは あまり聞いたことないです。

• M

M

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 3月12日
M

お返事遅くなってしまってすみません💦
未満児で入園するのでやはりちゃんとした布団屋さんで買った方が良さそうですね🤔愛和と第十呉服店調べてみます!ご回答ありがとうございました✨