※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

近々引っ越しをします。新居のキッチンコンロはIHです。今までガスコン…

近々引っ越しをします。
新居のキッチンコンロはIHです。
今までガスコンロしか使ったことがありません。
ガスコンロしか使ったことがない人がIHを使うことになる点でアドバイスをいただけませんか?

また、フライパンや鍋も全て新しく揃える必要があるので、オススメの商品があれば教えてください(^^)
(取っ手の取れるティファールの、何点かセットになっている物を検討していますが、どうでしょうか…??)

よろしくお願いいたします🥺

コメント

ゆみか

ティファール使いやすくてあたしはおすすめです!

うちは土鍋とティファールのセットはガス火とIH両方使えるの買いました!
ガスコンロあった方が冬場や電気使えない時は必要なので!☺️

さやママ

ティファール使ってます☆
重ねられるし、蓋の取手部分が平らに寝せれるので冷蔵庫に入れるときに便利です🎶

IHですが、鍋の底❓裏❓などの、水気をきちんと拭いてから、
使うようにと説明会で言われましたよ☺️
あと、表面が汚れてきたときはサランラップを少し濡らして軽く拭くとキレイに取れます☆
力を入れすぎると割れます💦

ゆこりん

ティファール使ってます✨
取っ手が取れるシリーズのものを、セットで売ってるので、それだと収納も楽だし、単品で揃えるよりは安く済むと思います😊

saa*

私も引っ越してからIHになりましたが
掃除楽だし一瞬でフライパン熱くなるし
感動でした🥺w
フライパンや鍋は磁石が付くものなら
そのまま使えましたよ🙌
それ以外は買い換えました☺️