※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

胎動が弱くなり、25分で胎動カウントをしたが、重い物を持ったこともあり不安です。この時期に胎動が減ることは珍しいでしょうか。

9ヶ月になりました。
胎動は全くないわけではないのですが
弱くて気になります。
昨日まではぽこぽこしてたのですが
今日の夜から弱くなって気になります。
一時間以上ないわけでもなく、
弱いけど胎動はあります。
この時期に胎動減る事は珍しいでしょうか。

胎動カウントをしてみた所25分でした。
今日重い物を持ってしまったりしてたので
気になってしまって、、

コメント

かおる

子宮の中で大きくなるのでボッコボコに殴る感じのは少なくなりました!グ二ーって感じのが多いです!
胎動があるなら様子見でもいいんじゃないでしょうか?
その日によって胎動の強さとかもマチマチです!

  • (^^)

    (^^)

    そうですよね、、
    たまに弱くなるとつい不安になって😭
    少し様子を見てみます!

    • 3月8日
ゆまま

不安になりますよね(.. )
弱くても胎動があるなら大丈夫だと思います😌
あまりにも心配であれば、かかりつけの産院に言うと見てもらえる場合がありますよ\❤︎/

  • (^^)

    (^^)

    つい心配なってしまって😭😭
    胎動はなくはないのでもう少し様子を見てみようと思います😭
    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 3月8日
ありさ

不安ですよね、
じっとしてると動いたり
しませんか??
弱くても感じてるなら
様子見ていいと思います!

  • (^^)

    (^^)

    そうなんです😭ちょっといつもと
    違うとつい心配なってしまって😭
    もう少し様子を見てみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 3月8日