※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこまま
妊娠・出産

妊娠中に吐き悪阻がない経験者いますか?1人目も2人目も軽い悪阻で、元気な子供がいる方、コメントください。

こんばんは🌛
ふと気になったので質問させていただきます!
現在3人目を妊娠中なのですが
1人目も吐き悪阻がなく
2人目も9wでお空へ旅立ってしまいましたが
2人目も吐き悪阻がなく
そして現在の3人目も
悪阻がありません🥺
こんなに妊娠中吐き悪阻がない方
いらっしゃいますか⁉️
どちらかといえば
1人目も2人目も食べ悪阻だったのかな〜くらいで
強い悪阻はありません!
1人目は現在2歳ですが
とても元気だし健康体です!
いらっしゃいましたら
コメントお待ちしております🎵

コメント

ゆきだるま

妊娠おめでとうございます!!
1人目全く悪阻なく
2人目食べ悪阻が同じようにあったくらいです!
どちらともかなり眠たいのはありました!

なので吐き悪阻は経験せずに終わりました!😁

  • ゆあこまま

    ゆあこまま

    ありがとうございます🥺💗
    お子さん2人とも妊娠中吐き悪阻なかったんですね!⭐️ない事はありがたいけどこんなに悪阻がないものかとドキドキしてました🤔

    • 3月8日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    全くないです!
    なんか初めての時はドラマとかで見るようなことあるんだろうなーとか思ってたのに無くてあれ?ってなってました🤣1人目も2人目もお腹が出るまで本当に自分は妊娠してるの?って思ってたくらいです笑

    ある方はあるしない人はないし本当に人それぞれですよね!!

    • 3月8日
  • ゆあこまま

    ゆあこまま

    わたしも悪阻の話をされてもなんのことやら状態で😰悪阻がないから本当に育ってくれてるのか検診が楽しみでしょうがないですよね!待ち遠しくて🥰
    すくすく育ってくれればそれで
    いいんですがね💗

    • 3月8日
deleted user

2人子供が居ますが、どちらも最初から最後まで吐き気はなかったですよ!
よくドラマとかで見る、突然の「うぅっ…」を想像していたのですが全く(^_^;)

  • ゆあこまま

    ゆあこまま

    コメントありがとうございます📝
    結構悪阻ない方いらっしゃるんですね!驚きです😂トイレとお友達🚽っていいますもんね😰

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻酷くて入院になる方もいらっしゃいますもんね(>_<)私には未知の世界です(>_<)

    • 3月8日
  • ゆあこまま

    ゆあこまま

    本当ですよね😭
    悪阻で喉が傷ついて血が出るとか
    恐怖ですよね絶対😰
    経験してみたいとは思わないけど
    このお腹の子に感謝です🤣

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もともと吐くのが無理なタイプなので悪阻なくて本当に助かりました!
    感謝ですね( ̄▽ ̄)素敵なマタニティライフ満喫してください♪

    • 3月8日
  • ゆあこまま

    ゆあこまま

    わたしも吐くのが苦手なタイプなのでとてもありがたいです🤮
    ありがとうございます!

    • 3月8日
うに

こんばんわ☺️
私も今双子妊娠中ですが
全く吐き悪阻なかったです!(笑)
双子だとつわりもひどくなると
思うから〜って先生にも
言われていましたが
全くなくむしろあれ食べたい~
これ食べたい〜でした(笑)

  • ゆあこまま

    ゆあこまま

    双子ちゃんって悪阻酷くなるんですね😮お腹も大きくなるのも
    早いでしょうに😰悪阻ない事に越した事は無いですね⭐️ありがたいこの子に感謝する事とします🥰

    • 3月8日
  • うに

    うに

    検診の度に先生に悪阻は大丈夫かと心配されていました🤣
    お腹はまだ6ヶ月入ったばっかり
    なのに、周りには7ヶ月?8ヶ月?と
    言われるくらいパンパンになってきました🥺🥺
    悪阻ないに越したことは無いですね!💖美味しいもの沢山食べておっきく育ってもらいましょ😍💖

    • 3月8日
  • ゆあこまま

    ゆあこまま

    双子ちゃん羨ましいです💗
    わたしの友達も双子ちゃん出産しましたが臨月のときのお腹🤰はもうはちきれるんじゃないかってくらい大きかったです😭
    出産頑張ってください💗
    お互い頑張りましょう😌

    • 3月8日
ままりん

妊娠中吐いたことないです😳
つわりなくてラッキー😍って思ってました🤣

  • ゆあこまま

    ゆあこまま

    臨月のときは胃と喉がつーんって逆流するのは分かるんですが
    悪阻となると分からず😰
    まあないってことはいい事ですよねきっと⭐️

    • 3月8日
チェイス

3人ともつわりなかったです。
吐いたことも、ムカムカすることもなかったです。まわりからは羨ましがられ、私も本当ありがたいことだなと思いました。

  • ゆあこまま

    ゆあこまま

    3人のお子さん悪阻なかったんですね!🥺🥺少し希望が持てました🌟
    まだこれから出てくるかもしれないけど私も3人目も悪阻ないといいなと思うばかりです😭

    • 3月8日