※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

40週1日で初産。生理痛や便秘の痛みあり。胎動はあるが、痛みの間隔が不明。病院への連絡タイミングが知りたい。

日付が変わって40w1dとなりました。
1時間程前から、まだまだ耐えれる生理痛や便秘の痛みみたいなのがあります。
初めての妊娠、前駆陣痛とかもなく今日に至り
何もかもよく分かりません💦
痛くない時には睡魔がきます…
痛い時はお尻の穴まで痛くて…
胎動はめっちゃあります💦

間隔が整ってくるとは
痛みが襲ってくる時間の間隔ですか?
痛みが続く時間の間隔ですか?

どのタイミングで病院に連絡入れるのが良いのでしょうか?😭

コメント

痛み出して終わってから、次の痛みが来るまでの間隔です!それがどんどん短くなってきます!

• のん

のん

ありがとうございます😊
    写メで言う右端の陣痛間隔の事ですね?これがもっと短くなってきたら病院に連絡した方が良いって事ですか?💦

• 3月8日

退会ユーザー

私が使ってたアプリと違うので見方があまり分からないのですが、右端の間隔のところで間違いないかと!
    病院には何分間隔になったら、と言われてますか?
    だいたいの人が10分間隔とかになったら電話すると思うのですが、間隔見た感じすごく短いですよね?!五分とかですかね今😭痛み大丈夫ですか?!

• 3月8日
ak

陣痛来てると思います!
間隔もある程度同じです!
持続時間は大体1分くらいです!

一応、病院連絡してみてもいいかもしれません😌頑張ってください!

ReReRi

痛み出してから次の痛みが来るまでの感覚です!
その間隔が10分になったら初産のかたはとりあえず病院に電話そのあとすぐ病院に来てと言われるか7分くらいになったらまた連絡してと言われるかだと思います!
本陣痛から凄く痛いという方もいればえ、こんな感じなのかなと思うくらい弱い方もいます。
私は7分間隔になって病院に行くまでの道中YouTubeを見て大笑いしちゃうくらい微弱陣痛でした😂
私も陣痛ってこんなに耐えられる痛みなの?これで電話していいのかななんて思ったのですが気になったら即電話ですよ!
もう少しで会えるかもしれないですね!頑張ってください!

やま

お尻が痛いなら電話しましょう。